*感謝が大事・・・だけど無理には逆効果!* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

 

 

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー
潜在意識コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

ハートカウンセラーについて
ハート自分確立メソッドセッション
ハートお客様の声王冠

 

 

ゆめみる宝石2020年2月 東京・大阪セッションゆめみる宝石
*東京キャンセル待ち
*大阪残枠1です

 

 

 

 

 

あまりにもブログ時間が

少なくなってしまったので

日曜日に書いておりますあせる

 

先週は木・金と

東京出張でした

 

いつもお世話になっている

ホテルのラウンジ^^

 

もう2年くらい毎月お邪魔しているので

本当によくしていただいています笑い泣き

 



このカップ、すごい好きですハート

 

出張セッションでおうがかいした
成果やご感想はこちら

 ↓

 ↓
 

 

まじかるクラウン「こんなにはっきりと答えが入ると思いませんでした」

まじかるクラウン「すごいセッションでした!」

まじかるクラウン本当の夢がはっきり見えて毎日楽しいです

まじかるクラウン「今が一番幸せです、こんな自分になりたかったです」

まじかるクラウンパートナーまでもが大活躍中です

by 出張セッションのご感想の一部

 

 

セッションに来られる皆さんは

本当に素敵な方ばかりなので

もっともっと幸せになられると

確信しています^^

 

 

そんな素敵な自分なのに・・・

良い所を否定して

自分の理解の仕方が分からなくて

お悩みモード絶賛中の人は

すごく多くて

そして

ただただモッタイナイですよね笑い泣き

 

 

 

 

実は悩んでいる人は
 

「家族を大切にできない」

「大切な人に感謝できない」

 

 

 

でも、

幸せになるには

お金持ちになるには

 

 

”感謝しないといけないから

無理してでも感謝しておこう!”あせる

 

 

分かっているけど・でもできなくて更に焦るあせる

 

 

こんな思いで

苦しみながら感謝している人が

多いのですが、

 

あなたはいかがですか?

 

 

いつもお伝えしているのですが、

 

 

感謝って

義務感で持っていると

それは違う感情ですガーン
 

 

 

”自然と”

あなたの中から

湧いてくる温かい想いキラキラ

 

 

 

 

それが

本当の、感謝の気持ち照れ

 

 

 

だから無理して感謝しようとするのではなく、

無理しないと感謝できないのは

何故か?を見るのが

正しい順番ですピンクマカロン

 

 

 

あなたは

感謝しながら過ごす自分と、

周りの人に

もっともっと〇〇して欲しいと

感じて過ごす自分。

 

どちらが好きですか?

 

 

 

”相手が変わってくれたら

何かいいことをしてくれたら

自分も感謝できるのに!”

 

 

こんな風に思っていませんか?

 

これって

事実ではありません

 

 

 

クライエントの皆さんは

自分と向き合い、

まず

自分が先に変わると・・・

 

お子様や旦那様

そして

義理のご両親まで変わった方

 

体調まで改善された方

 

本当にいろいろな

幸せのスパイラルを

手にされていますキラキラ

 

 

 

そうなったら・・・

 

不思議なことに

月末にお金が余っている!

なんだか収入がアップした!

ビジネスがうまく行った!

などなど

 

お金の部分も整ってくるんですね

 

 

 

何故か?

ストレスが減り

不安が減り

自分の根付いた人生を生きられるから

 

余計な出費がなくなる

大切なものだけに

お金を使えるようになるから

 

感謝の循環が起こるから

なんです合格

 

悩みを抜け出して

理想の状態を目指していく

 

こんな流れって

とっても素敵だと思いませんか?

 

 

誰でも素敵な流れを

手にすることができます王冠

 

だって脳の秘密ですから^^

脳がない人はいないのです

だから誰でも手に出来る

 

 

理想の未来は

あなたが持っている

考え方や思い込み次第

 

整えていく素晴らしさや

安心感を

あなたも手に入れてくださいねキラキラ

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています
 

 

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

また、もっと感情の整理の仕方を

詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ

 

 

 

 

こちらは広島セッションの写真

 

クライエントさんのお宅で

かわいい猫さんも一緒乙女のトキメキ

 

とても癒されました~チュー

(もう1匹来てくれたんですよ♪)

 

 

 

いつも頼んでしまう

ウィンナー珈琲。笑

 

 

 

素敵な時間が

大好きですハート

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がダウンロードできますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------