*嫌だと思っているのに・・・行動できない?!* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

 

 

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー
潜在意識コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

ハートカウンセラーについて
ハート自分確立メソッドセッション
ハートお客様の声王冠

 

 

2020年2月 東京・大阪セッション★
*東京キャンセル待ち
*大阪残枠1です

 

 

 

最近・・・

ブログ更新頻度が落ちていて

すみません笑い泣き

 

(メルマガは通常通り

回っております^^)

 

 

ですが

毎日のセッションは

楽しくやっております乙女のトキメキ

 

 

先日の大阪セッションの様子

 

 

 

先日来られた

理想実現セッションのクライエントさん達

 

 

ほぼ、すべてをクリアされた方

1回→2回目の間に

ビジネスが動いた方

 

すでにご家族との関係が

円滑になった方

 

本当に素晴らしいですよねまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

私も刺激をもらっています☆

 

 

 

特にビジネスをされている

クライエントさん達は

どんどん動きがあるので

頼もしく拝見しています雪の結晶

 

 

 

その他にもこんなメッセージなどいただきましたさくらんぼ

 

ピンクマカロン初回セッションから
「これはすごいセッションだ!」
鳥肌が立ちました

これからの自分が楽しみ過ぎます!

ピンクマカロン勇気が要りましたが、本当に来て良かったです!
全部の説明が納得できて
「幸せに生きる方法だ」と感じました

もっと早く知りたかったです
ありがとうございました

ピンクマカロン1月から3月まで募集した
メニューがすべて埋まりました!
人生初の出来事で
驚いています!


by 先週来られたクライエントさんより

 

 

皆様いつも
素敵なご報告
ありがとうございます


ですがご報告をくださる皆さんも
何年も停滞気味だった
何をやってもダメでした・・・
なんて方が

ほとんどでした笑い泣き

 

 

あなたも経験はありませんか?

 

 

嫌だと思っているのに、

なぜか動けない

 

 

例えば

こんな会社いたくない

ちっとも楽しくない

と思っているのに・・・

 

 

だけど

私には次がないんじゃないか?

次にいったところで

良いとは限らない・・・

 

な~んて

何年も経ってしまう

 

 

だけど

ストレスはなくならない
嫌なことはどんどん増える笑い泣き

 

 

 

これは実は
脳が持っている仕組み(バグ)なんですね

 

 

 

モチロン

□自信のなさ

□目的をはっきりさせてない

□事実などの確認不足

などなど



 

たくさんのポイントがあるのですが

1つハッキリしていることは

 

 

 

思っているだけでは

なんも変わらないです笑い泣き

 

 

 

ネガティブな意識があるときは
すぐにじゃあ〇〇を変える
とか
会社を辞めようと思うのではなくて


何が嫌なのか?
どうしたら〇〇を変えられるのか?
など


大きくないコト
そして
原因に沿った変化

まずはここから
見ていくところから始めると
すんなり行動できたり、
新しい発見が出てきますチュー


 

思考を整え

”自分を持てる”ようになった

クライエントの皆さんは

 

 

だらだら同じ状況を続けている

何年も同じことで悩んでいる

 

 

 

こんな状況から

抜け出しておられます乙女のトキメキ


自分の意見がないから
他人に頼りたくなるし
人のアドバイスがどれも正しい気がするのです

 

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています。

------*----*----*----*------

 

 

 

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

また、もっと詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ

 

 

メールNewコラム記事↓↓
もう2020年の目標は立てましたか?
目標を達成するための、
大切な3つの秘訣を書いておりますyo♪

 

 


先日の大阪セッションは

2ケ所で行いました☆
 

もう1つは大阪駅まで移動乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


セッション後のひととき。笑

美味しいものが止まりません( ;∀;)

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「心当たりアリアリです!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がダウンロードできますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------