*うまく行かないときの対処法を手に入れよう!* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

自分を整え、

未来を変えて、

幸せを手に入れる

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

コレットのメソッドは

脳科学を駆使した

最高の自分で人生を創る

新しい切り口の

当サロンオリジナルメソッドですキラキラ

 

 

 

 

2020年初メルマガとなります

今年もどうぞ

宜しくお願いいたします

 

 

メールNewコラム記事↓↓
もう2020年の目標は立てましたか?
目標を達成するには、秘密があるのをご存知でしたか?
大切な3つの秘訣を書いておりますyo♪

 

 

2020年1月 東京・大阪セッションご案内★

 

 

昨日海外から戻ってまいりました乙女のトキメキ

海外で学んだことは

メルマガで書いていきますyo黄色い花

 

 

お休み中もたくさんのご報告や

メッセージをいただき

嬉しく拝見しておりました笑い泣き

 

 

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

ピンクマカロン2020年が本当に楽しみです!

ピンクマカロン念願の田中さんのセッションに

申し込みできてワクワクしています!

ピンクマカロンお申し込み2件いただきました!

ピンクマカロン収入アップしましたキラキラ

ピンクマカロンもう1つ夢が叶って驚いています!

本当に自分の脳がやったことなのでしょうか?

まだまだ半信半疑です!

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

などなど

 

 

いつもお伝えしているように

大切なのは

”自分にもできる”

と思えているのかどうか?ってこと

 

 

依存体質や

自信がないまま無理に思い込ませるのは

反対の現実が出てきて

自分の無意識の状態を教えてくれますから

焦らずに丁寧に

自分のマインドを整えてあげましょう照れ

 

 

 

ポジティブモードになれず、

ネガティブモードで過ごされた方から

ご質問もいただきましたので、

今日はこちらのお話を書いていきますねさくらんぼ


 


うまく行かないことが続いて
いろいろ考えてしまい、
どんどんしんどくなってきて
落ち込みがひどくて困っています。

何かをする元気もありません・・・

そんな自分が嫌になってしまい、
いわゆる
ネガティブ思考にがっつりはまってしまいます。

(中略)

こんな時はどう切り替えればよいのでしょうか?
自分なりにやっているのですが
うまく行かないようです。

U様より

 

 

 

そうですよねえーん
Uさんのお気持ち、
よく分かります。


何か別のことを考えても
別の用事をしても

うまく行かないことが
いつも頭の隅っこから離れなくて
しんどいのはそのまま

一瞬気が紛れても
すぐにまた不安なことを

考えてしまう・・・

なかなから頭から

離れてくれないえーん



これは脳の仕組みなので
誰でもこの状態になってしまうってことを
まず、知っておいてください


今日は
そんな時に
とっておきの方法がありますので
あなたも是非

この対処法をやってみてくださいクマ

 

 

うまく行かない時

早くその状態を脱したくて

無理に

違うことを考えたり、

大丈夫だと言い聞かせたり

していませんか?

 

 

ネガティブモードから脱出するには

まず、

”順番が大事”

ってことを知っておいてください

 

 

 

その最初の順番がコチラです↓↓

 

まずはうまく行かない

不安で仕方がない
”気持ち”を

受け止める



ここでクライエントさん達が
おっしゃるのが

「うまく行かないときは

ただでさえ怖くてしんどいのに
しんどいを受け止めたら
もっとしんどくなるのではないですか?」

 

 

なんて言葉

 

 

 

分かります、分かります笑い泣き

 

 


だから自分で考えたくなくて
占い師さんや
守護霊さんや
他の誰からから、


”自分は何もしないまま

答えが欲しい”

んですよねキョロキョロ

 

 

弱気なときに

何かにすがりたい気持ちは

とてもよく分かります。

 

 

デモ、

これだけは言わせてください!

 

 

 

あなたの守護霊さんや
あなたを見守っている人たちが

もしおられるとしたら、
 

イチイチ答えが分からず

お金を払って

誰かに聞いて

不安を抱えながら過ごすあなたより

 

 

自分で答えを見つけられる

あなたになって

もっと幸せになって欲しいと

思っていますよ照れ

 

 

 

うまく行かない時、
しんどい思いをした

この事実は素直に受け止めましょう



自分は本当にしんどい思いを
今、しているんだよね

それから「次」が大切なんです

 

 

〓〓〓〓〓

”何故”

しんどい思いをしているのか?

〓〓〓〓

 

 

ここもセットで
考えてみることです

 

 

 

何故うまく行かないのか?

ではなくて
 

 

うまく行かないことの中で

どんなところが

しんどいと思っているのか?

 

 

 

これがうまく行かないことを

受け止めるってことなのです

 

 

 

例えば
今日の記事にご掲載いただいたUさんは


頑張ったことがあったのに
うまく行かなくて
そして誰にも認められなかったどころか

注意をされた

なんてことがありましたえーん




頑張ったのに、

認められない

わかってもらえない

自分の頑張りが

無駄になっていると感じる・・・
これは本当に悲しいですよね

 

 

 

一生懸命やったら

尚更です

 

 


そんなときに

”何故しんどい思いをしているのか?”

を考えてみると、


頑張ったことを

人に知ってもらいたいと思っている自分がいた

ということ

 

 

 

では誰に知ってもらいたいのか?
知ってもらうには?

どうすればいい?
 

自分でアピールするのは違う

 

などなど

 

人生うまく行かない

という捉え方から

 

その対処法だとか

自分の想いへどんどん

悩みがフォーカスされていきます



みんなではないけど

仲のいい人や
信頼している人には
聞いてもらおうかな

とか、

自分はとにかくよくやったから、
お疲れ様のケーキでも買おうかな

などなど

 

何かの答えを見つけてあげる
理由を知ろうとするだけで

気持ちは

少しずつ落ち着いていきますキラキラ

 

 

 

うまく行かないときの

対処法の順番

あなたは間違っていませんでしたか?

 

 

本心を見つけてあげる

そして自分の本心に沿った行動を起こす

これがネガティブモードから

本当の意味で抜け出せる第1歩ですまじかるクラウン

 

 

 

いつも人生は

幸せな未来を用意して

待っていてくれていますよ照れ

出来ることから
行動に移してあげましょうさくらんぼ

 

 

  

 

 

いつも同じことを
グルグル考えているのをやめたい

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約900名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

------*----*----*----*------

 

 

気になる内容は・・・
☑要チェック!あなたの幸せを阻む4つの思考のパターンとは?

☑自分を変える人と変われない人の思考はこんな違い!

☑成功や成長を続ける人の意識はどうなっている?

☑ネガティブ思考を自分で修正できるワーク

☑不安なときは何故行動できなくなるのか?

などなど・・・

 

~大切な内容を動画で解説しながらお届け!~

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ

 

 

今回の海外旅行は

いつものようにドバイを経由して・・・

 

 

 

ついたところは

カナリア諸島のテネリフェやしの木

 

 

 

またまた

素敵なホテルに滞在してきました^^

 

 

 

 

そして素晴らしい透き通った海で

気持ちよさそうな

イルカやクジラさん達に癒され・・・

 

 

 

心が洗われる時間を過ごしてきました↓

*動画でご覧くださいイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい地球を

目先のことで台無しにしたくないな・・・と

改めて感じた時間でした

 

 

家族で仲良く泳ぐイルカさんから

たくさんのことを

教わりました

 

気づいたことは

またメルマガで書いていきますね!

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

 

 

星ブログ以外の更新もお知らせします星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「心当たりアリアリです!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がダウンロードできますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石