*うまく行かない!とイラっとしたときにすること* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー
潜在意識コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

ハートカウンセラーについて
ハート自分確立メソッドセッション
ハートお客様の声王冠

 

 

ゆめみる宝石2月 東京・大阪セッションゆめみる宝石
*東京キャンセル待ち
*大阪残枠1です

 

 

 

 

 

幸せになりたいのに、

どうもうまくいかない

 

同じことを繰り返している気がする

とか

なんだか

いつも同じようなことが起こる・・・

 

変えようとしても

なぜいつも

うまく行かないのか?

 

あなた時って

イライラしたり

落ち込んだりしますよねえーん

 

 

 

今日は

そんなあなたのためのお話です

 

同じことの繰り返し・・・

 

 

例えば

あなたもクライエントさんのように

こんなことって

ありませんでしたか?
 

*せっかく転職したのに、
結局同じ環境になって、
また辞めたくなってしまっています

*今度こそは!と思っていたのに
またやる気が続きません。

*この人は!と思って付き合ったのに、
やっぱりダメンズでした。泣

*ものすごく意識して頑張っていたのに
全然人に好かれずに、疲れました

*大金をかけて学んできたのに
全然ビジネスがうまく行きません


クライエントさんが口にされた言葉の一部

 

 

 

いかがですか?

 

 

私もこんな時代を
長く過ごしてきましたから

 

自分の中では
ほぼほぼ

アルアルです。笑

 

特に仕事は

何を変えようとも

なかなかしっくりこない

同じようなことが

新しい職場でも不満に感じる

 

こんな永遠に思えるテーマに

絶望したこともありますむかっ




なぜ
たびたび似たようなことが起こるのか?

 

 

それは
あなたの人生が

伝えたいことがあるからなのですおすましペガサス

 

その伝えたいことは

 

 

それは

あなたのやり方とは

違ってますよ




ってこと。

 

 


あなたの人生は

本当の幸せを

手にして欲しいからこそ、

 

間違っている部分を

気が付かせようとして

 

今の現実を見せながら
繰り返しこういったことを
伝えてくれているのです

 

 

だから

うまく行かない!とイラっとしたとき

あなたにしてもらいたいことは

 

 

他の見方で見ようとすること

それも、

”自分らしい、他のやり方”

を見つめてみるのです

 

 

条件だけで見ていた見方をやめてみる

その場の他人の目で決めていたものを

違う目で見てみる

自分の気持ちを我慢しているものに気づいてみる

 

色んなやり方がありますチュー

 

 

人生は決して

意地悪なワケでは

ありません

 

いつもただ、
あなたに

正しい道に進む方法を
教えてくれているだけなのです合格

 

 

その道へと導いてくれているのが

他でもない「感情」^^

 

 

感情と戦いながら進むのは
とてもしんどいことで

激しくエネルギーを消耗します

 

 

 

だからこそ

ポジティブな人と

ネガティブな人は

エネルギーがあるか・ないか

効率よく使えるか・使えないかで

どんどん差がついてしまうのですえーん

 

 

それから、

他人が成功したことと

あなたの成功方法は

違うということも

覚えておいてくださいピンクドーナツ

 

 

お金儲けが好きなタイプもいれば

お金も大事だけど

価値観は別のものの方もいます

 

 

あなたの性分や

価値観と違うことを

ただ、うまく行っている人の

”真似すればいんだ”

なんてやっていると

 

 

どんどん

自分のことを

嫌いになってしまいますし、

自信はつかないまま

過ごし続けますあせる

 

 

人生の仕組みを知れば

いろんなことが理解できて

 

 

今のご自分の状況も

深く納得できます

 

 

だからセッションを受けた人は

しみじみ

腑に落ちる

自分のことが分かる

という経験をされるのです

 

 

*知らなかった自分の本心

*正しいと思っていたことが間違っていたこと

*気にもしてなかった所が幸せをはばんでいたこと
*自分で不安や不幸を選んでいたり

 

こんなことに驚きながら

人生を整えておられるのですおすましペガサス

 

 

自分が取り組みやすいやり方を知り、

そして

自分の正しい答えが分かれば

 

誰でも自然と

前に進んでいける

進み続けられると

思いませんか?

 

 

人生で大切なポイントを手にすれば

誰でもブレない自分

そして

穏やかで幸せな毎日を手にできます。

 

 

 

素敵な人生は
誰でも手にいれることができますまじかるクラウン

 



学歴も

いくら稼いでいるのかも
どんな家柄かも

一切関係ありません
 

 

あなたも理想の人生を
諦めないでくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています
 

 

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

また、もっと感情の整理の仕方を

詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ

 

 

ハプスブルク展に行かれたという

クライエントさんから

こんなお洒落なお土産をいただきましたハート

 

 

 

 

 

 

いつも素敵なプレゼント

ありがとうございますゆめみる宝石

 

今日も素敵な一日を~☆

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がダウンロードできますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------