*学びと行動は増えているのに人生が変わらないあなたに知ってもらいたいこと* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

 

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー
潜在意識コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

ハートカウンセラーについて
ハート自分確立メソッドセッション
ハートお客様の声王冠

 

 

東京タワー3月東京・大阪セッション
東京→キャンセル待ち

大阪→残1枠


2月・3月の予約枠が
少なくなってきています。
 

お早目のご予約に
ご協力くださいおすましペガサス

 

 

 

昨日東京から

広島に戻ってきまして
これから

祖母の49日の法要です

 

日が経つのは早いですね・・・

 

最近は

話に夢中になってしまうので

出張セッションの様子を

よく写真を取り忘れマス・・・

 

 

奇跡的に覚えていたときに撮った

セッションの様子キラキラ

 

 

 

 

 

 

皆さんは

丁寧に自分を知り、

向き合っておられますので

ご自分でどんどん

人生を動かしておられます

 

 

新しい動きがあったクライエントさん^^

 

動きがあるときって

すごく嬉しいですよね乙女のトキメキ

 

 

新しく気づきをGETされて

視界が開けたかたもハート

 

こんなときって
やる気がでてきて
とってもスッキリしますよねキラキラ

 

 

 

”自分らしさ”

”ホントに自分が求めていること”

自分の中の感覚で分かるので

疑いようもありません

 

ですがコレットに来られる前までに

モチロン皆さんは

たくさんしんどい思いをしておられた方ばかりです

 

 

辛い時って

今のままではダメだ!

なんて感じて

もっともっとこうならないと!

って

 

ずーーーっと

色んな講座に参加し続けている方

色んなことを試し続けた方、

とても多いのですが、

あなたはいかがですか?えーん

 

 

クライエントのYさんも
「今のご自分を整理したい!」
とセッションに来られたのですが、

 

こんな気づきをGETされましたキラキラ

 

 

”自分で動く”
”自分と向き合う”
というところを避けていたとは!

本当におっしゃる通りのことばかりで
これまでの私はなんだったのか?!

良い振り返りになりました。

 

整理したい
と自分で感じていたこと、
とても正しい感情だったと
納得しています!

これからが楽しみです♪


30代 Y様

 


こちらは

早速学びを自分らしく実践にうつされ、


”自分らしい”伝え方
行動の仕方を手にされたTさんから
こんなメッセージもさくらんぼ
 


30代 T様




皆様

大切な気づきのシェアを
ありがとうございました王冠

 

ずーーっと学び続けているあなたに
まず、確認して欲しいことがあります


その学んだことは

どんな風に

今のご自分の人生に

生かせていますか?


幸せになりたいと思って学んだコト
学ぶ前より幸せになっているのか?

学んだ”だけ”でやった気になっていないか?

終わっていないのか?

結局何につかっていいのか分からない

全然しっくりこない・・・

 

学んだことは

実際に腑に落として使えてないと
効果や意味がありませんキョロキョロ

 

納得しないと

継続すらできないんですよね( ;∀;)

だから知識や情報も

使いこなせない

 

 

使いこなすというのは

当たり前に

継続・持続している状態

を指します

 



よく

「努力すれば報われる」

って思っている人

多いのですが

 

もしかして

その努力、

こんな解釈になっていませんか?

 

 ↓

 

 ↓

 

 

努力していれば

いつか勝手に

良くなる

(希望的観測あせる

 

 

 

これは、

間違いです笑い泣き


どういう意識でその努力を使うのか?

なんの目的でその行動をしたいのか?

 

この部分がしっくり来てないと

そもそも

脳はエンジンを

かけてはくれないのです

 

 

みんな

”エンジンかけているつもり”

”やっているつもり”

なのがなかなか

やっかいなトコロですえーん

 

 

 

例えば

学ぶことで

自分と向き合うことを

今のしんどさからラクになりたい一心で

”避けるため”に
という意識で動いていたら・・・

 

 

 

びっくりしますよね?!ガーンガーンガーン

 

 

成長のために頑張っていると思っていても

辛い思いをする=頑張ること

だって思っていたら・・・

 

辛い想いがどんどん上乗せされて

これまた本末転倒ガーン

 

 

正しい視点と

正しい気づき

そして

正しい修正

正しく継続

 

 

このステップがないと

人生は変わってはくれません

 

いろいろなポイントが

自分の人生を整えてくれるには

不可欠であること

知っておいてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

人生で大切なポイントを手にすれば

誰でもブレない自分

そして

穏やかで幸せな毎日を手にできます。

 

 

 

素敵な人生は
誰でも手にいれることができますまじかるクラウン

 



学歴も

いくら稼いでいるのかも
どんな家柄かも

一切関係ありません
 

 

あなたも理想の人生を
諦めないでくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています
 

 

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

また、もっと感情の整理の仕方を

詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ

 

 

 

今回の出張でも

クライエントの皆さんから

たくさんプレゼントを

いただいています

 

ゾウさんのカード

超かわいいさくらんぼ

 

 

 

 

昨日の出張でも

たくさんのプレゼントいただきましたくつ

 

クライエントさんから

いただいたものは

このコーナーに飾っていますハート

 

 

 

いつもたくさんのお気遣い

ありがとうございます

 

 

今日も素敵な一日を~キラキラ

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がダウンロードできますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------