*人生が変わらない人はまず〇〇しようとする* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

カウンセリング×脳科学

 

ブレない自分を手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

お金にモテるマインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ
 

 

 

 

--------------
東京タワー東京・大阪(京都)セッション10月案内
*東京キャンセル待ち・京都残1枠となりました*
https://smilelabo-collet.com/20190712040048.html

--------------

 

星Newコラム記事はコチラ☟☟

 

 

今週のクライエントの皆さんは

ぐっと成長された方が多くて

お話を聞きながらワクワクしておりました乙女のトキメキ

 

 

ピンクマカロン人と関わるときに全然イライラしない自分に驚きです!


ピンクマカロン理想の自分の対応ができましたガーン
すごいです!自分がカッコイイと初めて思いました!!


ピンクマカロン↓Facebook スタッフ告知文より

セッション中、人間関係のある悩みを話した時に

「そういう時はこういう風にしてみたら?」

と、具体的な対処法を教えてもらった事がありました。
 

平和的かつ誰も傷付かず、更に、自分がとりたい理想の行動。
自分だけでは絶対に思いつかなかった対処法。
 

頭をガツン!と叩かれたかの様な、衝撃と喜びを覚えました。

自分にとっての理想の対処法・行動を知る事ができた私は、
悩んでいた事と同じ状況になった際、とても穏やかに余裕を持って対処する事ができました。
 

泣いてしまう位嬉しかったし、自信もつきました。
振り回されていた「心配ごと」を解決できた、脱却できた瞬間でした。

Facebook pageはこちらですさくらんぼ
https://www.facebook.com/SmileLaboCollet/



by 今週のクライエントさんの声・他

 


理想の自分に近づいていく実感・・・
こんな楽しい毎日はありません。

 

私自身も

自分のことを好きになりたいのになれなくて
どうすればいいのか教えてくれる人に出会いたい
こんな想いを何十年も抱えていました。

 

まさか自分自身がそうなるとは思わず、

人生って面白いっていつも思います照れ

 

 

 

クライエントの皆さんも
かつての私と同じように
何十年も変わりたくても変わらない
こんなしんどさを抱えておられた人が多いです。

人生が変わらない人って
何を頑張っているのか、

考えてみたことはありますか?

 

それは

「知識」を増やそうとする

んです。

 

つまり

学ぼうとするんですよね。

 

本を読む

資格を取る

〇〇の講座に行く

などなど

 

では

知識を身に着けることは

間違っているのでしょうか?

 

決して

そういうワケではないのですが、

こういった考え方を知っておいて欲しいのです。

 

 

考えてみてください

これまで何十年も変わらなかった自分のまま、

同じ自分の視点で学んで

正しい情報を取ってこれるのか?

 

自分で身につけられると

思いますか?

 

まずは何はともあれ

自分を理解することが最初なのです。

 

ほぼ全員の

クライエントさんが

「目からウロコでした」

「気づいてないことに気づいていませんでした」

とおっしゃっているように、

 

知らないことを知る

正しく気づくことによって

人生が変わるスタート地点に立てますゆめみる宝石

 

例えば

私はボンビーマインドの

会社員だったころ

もっと収入をアップさせたいと思って

 

資格やなんかを取りまくっていましたキョロキョロ

 

ですが今はその資格は・・・

ぜ~んぜん使っていません。

 

会社員で収入アップさせるため

に学ぶのではなく

 

 

過去の自分に必要だったのは

*なぜ今の収入で不満なのか?

*なぜもっと収入アップさせたいのか?

まずはこの視点で

正しい答えを手にいれることだったのです。

 

ちなみにこの答えが

〇〇が欲しいから

とか

もっと大きな家に住みたいから

なんていう物理的な答えが出たら

本心に沿ってない可能性が「大」なので

要注意です笑い泣き

 

 

闇雲にいろんなところに顔を出したり

人と付き合ったり

学んでいるけど

心が満たされないというあなたは

別の視点から人生を見つめなおすことを

オススメしますyo乙女のトキメキ

 

 

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約850名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

ゆめみる宝石【動画が追加となりました☆】

*成功と幸せなお金持ちについて知っておくべきこと*

3分で学べる動画一覧

是非ご覧くださいうさぎクッキー

https://smilelabo-collet.com/20190723091820.html

 

 

 

久しぶりの大好きな

タルトYOUさんのタルトチュー

 

 

 

 

甘いものが苦手なダーリンも

食べたがる

素材のおいしさがつまったタルトです^^

 

 

 

 

もう少ししたらオーダー販売も始められるそうですyo!ウシシ

楽しみです♪

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石