*不安や心配ごとに振り回されていませんか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

カウンセリング×脳科学

 

ブレない自分を手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

お金にモテるマインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ
 

 

 

 

--------------
東京タワー東京・大阪セッション10月案内
https://smilelabo-collet.com/20190712040048.html

--------------

 

星Newコラム記事はコチラ☟☟

 

 


先週もいろいろなメッセージを

いただき

成長へ継続中の方

自分の問題点を自分でチェックしている方

新しいことへチャレンジしている方

などなど

楽しく拝見しております乙女のトキメキ

 

私も改めて

皆さんに負けないように

成長を続けたいと感じておりますおねがい

 

 

ピンクマカロン不安になったときの対処法が
てきめんに効いていて、本当にラクになりました!

自分がダメなワケではなく、
考え方が違うっていただけだってことが分かって
感謝しています。


ピンクマカロンお話した心配事は
なぜか「もういっか」って思えています。
すごい捉え方を教えていただき
ありがとうございます!

次回のセッションでも話したいことが山積みです!


ピンクマカロンあんなに腹を立てていたことが
自分にとってよくないと分かっていたのに

やめられませんでした。

でも今は他の自分にとっていい事にフォーカスが出来ていて
ものすごくラクになっています。
(中略)
よしこ先生、ありがとうございました!


by いただいたメッセージの一部より

 


皆様、いつもありがとうございます。

不安や心配事から解き放たれると
毎日がもっと生きやすくなりますよね^^

 

 


何故皆さんがこういった自分になれたのか?

 

それは


 

  1. 対処法を手に入れたこと
  2. 大切なことにフォーカスすること

     

この2つのポイントを

自分でできるようになったからなのですウシシ

 

脳って誰でも持っていますから

脳科学を使ったメソッドは

自分の感情と組み合わせることで

本当に誰にでも有効な結果を手にできますゆめみる宝石

 

不安や心配事に振り回されている人は、

 

ーーーーーーー

不安や心配事だけに

フォーカスしている状態

ーーーーーーー

と言い換えることができます。

 

*人に嫌われる不安
*お金がない不安

*老後の不安

*健康の不安
*孤独の不安

などなど

 

他人と未来のことは誰にも分かりませんから
答えが不明なので

妄想は”悪い方へばかり”

拡がっていきます笑い泣き

 

だから不安は

どんどん大きくなりますえーん

 

そんな状態を

自分で立て直し、

最適な手順で

もっと素敵な違うことへ

フォーカスできるようになれば、

 

あなたの毎日や未来は

どうなっていくでしょうか??黄色い花

 

不安や心配事を大切にする人生を

どれくらい続けたいのか?

 

大切にしてきて

いったい何が変わったのか?

 

改めて考えてみませんか?

 

 

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約850名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

ゆめみる宝石【動画が追加となりました☆】

*成功と幸せなお金持ちについて知っておくべきこと*

3分で学べる動画一覧

是非ご覧くださいうさぎクッキー

https://smilelabo-collet.com/20190723091820.html

 

 

連日経営者の皆さんに

お祝いをしていただいておりますキラキラ

 

美味しいお料理と楽しいおしゃべり時間や

ためになるお話をしてくださる上に

プレゼントもいただいて

本当にありがたいですえーん

 

 

相変わらず

クライエントさんからも

お祝いのことば&プレゼントいただいています。

 

センスのいい皆さんで

眺めるだけで素敵な気持ちになっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますおすましペガサス

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石