*ナイナイマインドと幸せなお金持ちのある違いとは?* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

カウンセリング×脳科学

 

ブレない自分を手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

お金にモテるマインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ
 

 

 


 

 

--------------
東京タワー東京・大阪(京都)セッション10月案内
*東京キャンセル待ち・京都残1枠となりました*
https://smilelabo-collet.com/20190712040048.html

--------------

 

星Newコラム記事はコチラ☟☟

 


 

 

先週もたくさんのセッションで

日曜日もセッションをしておりましたうさぎクッキー

 

皆さんのご報告が

素晴らしいものばかりで

イキイキした表情がとっても素敵でしたキラキラ

 

 

ピンクマカロンこれまで1度も〇〇できなかったのに、
自分がやりたいことや言いたいことを伝えて
本当にスッキリしています。

周りの反応にも流されない自分がいて驚いていますキラキラ


ピンクマカロン信じられないタイミングで向こうからチャンスがやってきてくれました!
脳って本当にすごいですね!!


気づいてないことがたくさんあることが分かって
田中さんの思考をどんどん吸収したいスイッチが入っています!

ピンクマカロン未来がめちゃくちゃ明るく&最高に楽しみになっています!



by 今週のクライエントさんの声

 

 

ハイ、私もすごく、

楽しみですドキドキ

 

ですがこの成果は自分が

自分の人生を整えると決断したご褒美で

手に入れられたものです。

 

もっともっと

本来の自分で輝きながら、

幸せになっていただきたいと思います虹

 

 

 

今日は私の周りにおられる

幸せなお金持ちの人を見ながら

気が付いた

 

ナイナイマインドの人と

幸せなお金持ちの人との

「決定的な違い」

をお話していきます黄色い花

 

あなたはいったい、

この大きな違い

なんだと思いますか?

 

 

ある程度のお金持ちの人って

ブレない自分で生きておられます

 

反対に

ナイナイマインドの人は

どんな自分で生きているでしょうか?

 

すぐに誰かや何かの意見に流されます

良さそうなもの

得そうなもの

正しそうなもの

こういった情報や他人の意見に

ふらふらしているので

お金も時間も当然流れていって

とても効率の悪い人生になります笑い泣き

 

 

そしてある程度のお金持ちではなくて、

”幸せなお金持ち”

の人は

何が違うのでしょうか?

 

 

ブレない自分であることは

大前提として当たり前なのですが

更に強い想いと

実際に態度でそれを見せているので

 

周りの人の意見も変え、

反対者や批判的な人までも
自分の応援者にしてしまうのです乙女のトキメキ

 

 

何故か?

信念があるから

なんですね。

 

言葉と行動が伴い、

圧倒的な説得力を持っていて

周りの人が自然とついてきてしまうのですアップ


あなたも最初は苦手だった芸能人が
言葉や態度を見ているうちに

”実は正しいことを言っているのかも”

”一理あるかも”

なんて考えが変わった人はいませんか?

 

 

他人の意見に流されてしまったり

何かに依存しないと不安な人は

起業もビジネスはいったん置いておいて

ご自分を整えることから始めた方がいいです。

 

 

必ず

お金と時間を失い、

自己嫌悪に陥る経験を

することになるからですえーん

 

 

そんな経験をした後に

私のサロンに来られている人は

本当に多いですあせる

 

今日お話した

決定的な違い、

今日のポイントは分かりましたか?

 

ただのお金持ちは一定数

世の中に存在します。

 

 

ですが、

自分の本心を大切にしながら過ごしている

幸せなお金持ちは

実は、

あまり多くありません。

 

 

自分の信念をもち、

幸せや愛の貢献をする人

気持ちよく自分を慈しむ自分で

毎日を過ごす自分に

あなたも是非なってくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約850名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

ゆめみる宝石【動画が追加となりました☆】

*成功と幸せなお金持ちについて知っておくべきこと*

3分で学べる動画一覧

是非ご覧くださいうさぎクッキー

https://smilelabo-collet.com/20190723091820.html

 

 

 

連日お祝いをしていただいている私ですが

先日もとっても素敵なお店に

連れていっていただきました乙女のトキメキ

 


 

そして真夜中近くに

Sweetsを食べる・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石