*人は変わることができる* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

カウンセリング×脳科学

 

ブレない自分を手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業マインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

 

--------------
東京・大阪セッションは
キャンセル待ちとなりました

※8月募集をお待ちくださいピンクドーナツ

--------------

 

昨日台風発生のニュースを聞き

”大丈夫かしら~”

なんて思っていましたが、

楽しかった東京出張から

戻っておりますピンクマカロン

 

たくさんの方にお目にかかれて、
久しぶりにお会いしたクライエントさん達との
セッションなどなど
充実の2日間で幸せでした。

出張セッションは
スケジュールはタイトですが
今では私のビジネスライフの中では

欠かせない時間となっています^^

 

ピンクマカロンやっているつもりで
気づけてないことがまだまだありました。


ピンクマカロンまたまた新しい気づきがあって
目からウロコでした!

ピンクマカロン自分の成長がハッキリ分かって
毎日が楽しいです!

ピンクマカロン毎回新しい発見があって
先生のセッションに感謝しています。
やっと理想の人に出会えました!



by 出張セッションの皆様の声

 

こんな自分は嫌だ・・・
なんて何十年も思っていた人たちが
自分に自信を持ち、
理想に近づけている実感を持っておられるなんて

本当に素敵ですよねキラキラ

 

これも全部ご自分が

動かれたからこそ

手にされている成果です。

 

よく世間では

「人は変わらない」

「簡単には変わらない」

なんて言いますよね?

 

ですが私は

いつもセッションをしていて

思います。

 

自分が変わりたいと思えば、

必ず人は変われますロケット

”すぐに”だって変われます。

 

何が変わるのか?

人生が”丸ごと”変わります。

 

捉え方が変わるから

自分が変わり、

周りも変わり、

やがては

人生そのものが変わっていくのですキラキラ

 

 

考えてみてください

辛い・苦しい・恨み・妬み

こんな感情が溢れている人生は

誰だってしんどいと思いませんか?

 

これを自分でどうにもできないと思っているから

”周りの人に気づかって欲しい”

”思い通りの反応で私を安心させて欲しい”

なんて態度が出てしまうだけなのです笑い泣き

 

 

あなたの思考を整えるだけで

穏やかな自分に

そして周りの人にも幸せが

どんどん広がりますキラキラ

 

”人を幸せにできる自分”

なんて

ものすごく、

素敵ではないですか?

 

クライエントの皆さんも

それぞれが

人に思いやりを持てる自分だったり、

正直・素直になれた自分

こんな実感を持てているからこそ

 

成長を感じ

未来の理想が輝きだすのです。

 

人は、変われます。

それは

あなたが本当に変えると決めたら

誰でも可能なのですキラキラ

 

いま無理だと感じている人も

この事実を知っておいてくださいねニコ

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約800名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

東京のセッションでは

素敵なお店ばかりお邪魔しています^^

 

 

打ち合わせはこ~んなに

豪華なサロンでお話したり^^

 

 

ありがたい経験を

たくさん楽しんでおります^^

 

ご縁をいただいている皆様

ありがとうございますラブラブ

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石