*なぜ自分らしさがないと生きにくいのか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

カウンセリング

  ×

脳科学

 

ブレない自分を手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業マインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

 

--------------

6月・7月
東京・大阪セッションは
キャンセル待ちとなりました

※8月募集をお待ちくださいピンクドーナツ

--------------

 

明日は東京出張おすましペガサス

今月は2回目の東京です^^

 

毎月行っていると

自然とご縁も拡がり、

東京で会える人のお楽しみも増えて

更に幸せな時間となっています星

 

先日

高速理想実現セッション

(※限定でしか募集しておりません)

を終えられたMさん。

最初の理想の状態を

口にされた時の項目をチェックすると・・・

バランスよく

たくさんの項目に

理想を叶えたこと

そして

理想越えの自分になっておられて

驚いておられました星

 

よしこ先生、
アッという間の6ケ月、
本当にありがとうございました。

いま当たり前になっていることが
最初は
理想の状態だと言っていたことを
確認するまで忘れているくらい
自分のセルフイメージが上がっていて

改めて驚きました。

 

何年もいろんなことを試していたのに、
今の自分のことを大好きになれて

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

主人も最近のMは
付き合った頃の優しいMに戻ったと
言ってくれています。笑

理想実現、おそるべしですね!
本当にありがとうございました。

他にもたくさんお伝えしたいことがあるので
メールさせてください。


by 30代 M様

 

M様、掲載のご快諾
ありがとうございます。
 

そしていつもメッセージを

くださる皆さんも

ありがとうございますラブラブ

 

 

Mさんもご自分で言っておられるように、
実は彼女は
何年も

「自分のことが分からない」

と悩みながら生きてこられましたえーん

 

自分のことが分からないと
どうしてしんどいのか?


あなたには分かりますか?
 

その答えは

 

 ↓

 ↓

 

すべての事において
答えがないから
です笑い泣き笑い泣き

 

*友達になんて答えるのが一番いいのか

分からない

*人と一緒に食事をするときに
何を頼めばいいのか分からない

*分からないことだらけで
自分がどうしていいのかも分からない

 

そんな時にあなたの頭の中は

”人からどうおもわれるのか?”
という不安でいっぱいになってしまいますあせる

 

 

 

そして更に

”益々どうしていいのか分からない状態”
の負のスパイラルに進んでしまうのですあせる

 

これはとてもしんどいですよね?

 

 

そして自分らしさではなく

”自分はどうすべきなのか?”
 

義務感に縛られながら
窮屈さを感じる選択をするのです。

 

 

こんな時は

一つ一つ、

自分の小さな選択できることを

練習していくと

色んなことが分かり始めます。

 

自分はこんなことも我慢していたんだ、

こんな時は

考えようともしていなかったんだ

などなど

 

自分に引っかかるアンテナが

たくさんの生き辛さからの解放を

教えてくれるようになるのですクマ

 

自分のことが分からない人は

我慢の状態が続くと

 

怒りっぽいえー?

感情のコントロールができないあせる

親しい人だけに横暴になるガーン

 

などなど

 

様々な現象で

自分の無意識の状態を

知らせてくれているはずです。

 

”自分のことが分からない”

と思ったら

 

あなたにもできる1歩から

ご自分の明るい未来への

思考の整理方法を

身に着けてあげてください。

 

あなたも

そしてあなたの周りの人も

もっと幸せになれるはずですよキラキラ

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約800名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

 

今週のお花は

涼しげなフォルムで

とても癒されていますキラキラ

 

 

枝モノはいいですねラブラブ

 

母が

素敵な羊羹をくれました^^

 

綺麗で食べるのが

モッタイナイですキラキラ

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石