*ネガティブ思考につかまる原因(感情)は?* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業マインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

--------------

6月
東京・大阪セッションは
キャンセル待ちとなりました

※7月募集をお待ちくださいピンクドーナツ

--------------

 

あちらこちらで

紫陽花が綺麗に咲いていますねキラキラ

 

まんまるで

誇らしげな紫陽花に

思わず元気をもらっています合格

 

 

今日は久しぶりに

ゆっくりとブログの時間が取れていますさくらんぼ

 

今日も素敵なクライエントさんの

声をお届けします^^

 

 

ピンクドーナツ不幸だと思っていた過去、
上手く関係を築けなかった他人、
否定してばかりいた自分をも、

捉え方が変わり、
ようやく肯定出来るように変化してきました。


ピンクドーナツ自分だけのメニュー・そして
ビジネスで目指す方向が見えて
”人生に根が張った”実感が持てています。
よしこ先生の
どっしりした温かい大きな安定感の理由が分かりましたキラキラ


ピンクドーナツこんなセッションを受けられて
(しかも広島で)
自分にも強運さがあったのだと
嬉しくなりました!

by クライエントさんの声の一部

 

 

皆さんいつも

たくさんのメッセージを

ありがとうございますラブラブ

 

 

今回の声を届けてくださった方は
ネガティブ思考スパイラルから
逃れられず
どんどん自信がなくなる・・・
しんどいサイクルを繰り返していた皆さんです。

そんな皆さんが
どうして

自信を取り戻し、

穏やかな自分で過ごせるようになったのか?

 

原因への対処法を
身に着けられたから

なのですクマノミ

 

ネガティブ思考にはまる時は

自分がある感情に

つかまっている時だってこと、

あなたは

ご存知ですか?

 

そのこわ~い感情はこちら

 

 ↓

 ↓

 

恐怖笑い泣き笑い泣き

 

人から嫌われる恐怖

バカにされる恐怖

一人ぼっちになる恐怖

失敗する恐怖

仕事を失う恐怖

お金がなくなる恐怖

病気の恐怖

などなど

 

恐怖で意識が満たされると

 

焦り

不安

嫉妬

怒り

 

いろ~んな感情が

あなたの頭の中をいっぱいに

してしまうんですえーん

 

こんな時にどうすればいいのか?

 

答えは簡単

 

 

自分の時間を

恐怖への対処法or

別のことに使う

 

 

それも、

ただ”恐怖以外”のことではなくて

自分の本心に沿ったもの

を考えてあげると

 

不思議なことに

恐怖の感情は収まっていくのですピンクマカロン

 

クライアントさんも

ご自分の中の気持ちを知ると

どんどん表情が穏やかになっていきます。

 

そんな表情を見ると、

私はいつも

”人は幸せになるようにできているんだな”

って実感していますニコ


人生って

本当は

辛かったり、しんどいものではなくて

とてもチャレンジしがいのある

素敵な気持ちのいいものです。

 

あなたも本心をしっかりと

見つけて&見つめて

ネガティブ思考にはまる時間を短く、

そして

素晴らしい時間は

たくさん増やしてあげてください。

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約800名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

先日ダーリンがとある役が

終わったのでお疲れ様の会をしたら・・・

「奥様もお疲れ様でした」

ってお店の方から

花束をいただきましたえーん

 

素晴らしい気配りですよね星

良いお店とご縁があるなって

改めて感謝の気持ちでいっぱいにキラキラ

 

 

 

お世話になったのは

鉄板焼き愛宕さん^^

 

料理長のお人柄も

とっても素敵なんですラブラブ

 

 

 

セミナーにご参加いただいた方が

プレゼントをくださいましたラブラブ

 

 

ありがたくいただきますラブラブ

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石