*死ぬしかないと思っていた人も・・・* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

カウンセリング×脳科学

 

ブレない自分を手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業マインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

 

--------------
東京・大阪セッションは
キャンセル待ちとなりました

※8月募集をお待ちくださいピンクドーナツ

--------------

 

6月は過去最高に

色んなことが動いた1ケ月でした。

 

こなした企業様との打ち合わせ

セッション数

セミナー数

出張数

まだまだ自分にも伸びしろがあるな~と

感じています。

 

久しぶりに何もない日曜日

ダーリンとゆっくりおしゃべりが出来て

楽しい時間を過ごしました。

 

応援してくれる理解者が

いつもそばにいてくれるなんて

本当にありがたいです音譜

今日もいただいた

ありがたいメッセージを

お送りします。

 

ピンクマカロン
(中略)

カウンセリングに行き始めた時は、

死ぬしかない、何がしたいかさえわからない、そもそも自分で何も決めたくない、自信がない、展望がない、なんでわたしだけ?…だったのに。

 

何度も先生が『それは嘘!』というのを教えてくれて。自分でも最近はそう思えます。

 

働いて、子供と夫と、注文住宅と、あれこれ現実が変わり始めました。


(中略)


30代 T様

 

たくさんいろんな変化を

書いてくださっていたのですが、

ほんの一部だけご紹介させていただきましたラブラブ

 

T様ありがとうございます。

 

いつも掲載の時は

皆様に掲載の許可を取らせてもらうのですが、

こんな風に

温かい言葉でご快諾をいただきます^^

 

 

クライエントさんの声は

今悩んでいる方の背中を後押しする

とても大切な声となっています。

 

先日来られた方も

先日の声の方に励まされて・・・

と言われていました星

 

愛のエネルギーの循環って

いろんなところに拡がりますね。

 

今日の声のTさんも

最初の頃に比べたら

大きな成長を遂げられ、

自分で自分を分析し、

答えを探し、

自分の答えで行動できるようになってから

一気に成長された感がありますキラキラ

 

 

自分はいつも迷惑をかける

何をやってもうまく行かない

でもどうしていいか分からない

 

こんな状態が続いてしまうと・・・

いっそいなくなった方がいんじゃないか?

なんて感じてしまうのって

当たり前だと思いませんか?

 

人生のレベルではなくても

会社やバイト先

あるいは

コミュニティなど

こんな風に感じて辞めてしまったことがある人は

多いと思いますえーん

 

私たちの人生は

自分があきらめない限り

そこで終わることはあり得ません。

 

全部自分で変えることができる

自分のことは

自分でコントロールできるのですさくらんぼ

 

だから自分にフォーカスすればいいのに、

変えられない

過去や他人に執着するから

どんどん人生全体がゆがんでしまうのですえー?

 

あなたがフォーカスしていることは

何ですか?

 

正しい思考を身に着けられたとき

Tさんの様に

いろんな変化を

”ご自分”で手に出来るのです合格

 

それってものすごい

自信になると思いませんか?アップ

 

自分のコツを見つけ

思考の歪みを整えるだけで

誰でも

自分を認めることができるのですおすましペガサス

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約800名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

クライエントさんからの

美味しい差し入れですドキドキ

 

毎日色んなものをいただいて

大切にいただいております☆

 

 

東京の方から

珍しい素敵なジャムもいただきましたキラキラ

 

 

 

ジャム好きにはたまりませんニコ

ありがとうございますラブラブ

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石