*自分を大切と自己中の違いはわかりますか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますコスモス

 

自分のことが分からないあなたの

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこです宝石赤

※「無意識の言語化」商標登録済®
​​​​

 

 

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・大阪
1月セッションご案内

 ↓

 

 

早いもので今日の記事が

2022年最後の記事となります。

 

信じられないくらいのたくさんの方と

ご縁をいただき

たくさんの経験をし

今年も

たくさん笑った楽しい1年。

 

それからビジネスの成長に伴い

10月あたりから久しぶりに

徹底的に自分と向き合い

無意識の成長と変化を実感している

今でもあります。

 

これからどのような変化が起こり始めるのか

とても楽しみです。


悩んでいる方は

自分を大切にするとわがままに思われる

人から嫌われてしまう

と”セット”で信じておられます。

 

だから

大切にしない方がいい

と我慢を選択する思考パターンで

長くすごしておられるワケです。

 

意味を正しく理解していないと

選択そのものが出来ないというジレンマになります。

 

ジコチューはただのエゴ。

自分を大切には

人として大切にしているものを

主張している状態です。

 

私たちは知らないうちに

こうするべきだという自分なりのルールを

それぞれが持っています。

 

”それぞれが持っている”

ということは人と違うものもある事実をさします。

 

だから

理由を聞いてみないと

相手を理解しないと

なにも分からない。

 

相手を理解するには

自分を理解しているからこその余裕が

まずは必要です。

 

 

にもかかわらず

一番大切な自分を理解しようともせず

目の前の楽しそうなものや

エゴにまみられそうなものを

選択している人が多いのは

とても悲しいことですよね。

 

 

自分を理解することは

間違いなく

自分を最上級に大切にしている扱い方です。

 

あなたも自分を大切にするの意味を

是非考えてみてください。

 

自分を慈しみながら

自分であることの素晴らしさを感じられる生き方

そういった毎日を過ごせる人が増えると

素晴らしい世界になると心から確信しております。

 

 

今年一年

ブログを読んでいただきまして

本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ門松

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

オフィシャルブログ開設♪

人生の土台・マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

 

もしあなあたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星




 

関連動画はこちらですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください


または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤




 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 


「これまでの本とは違って

ものすごい納得感!」

「私のことが書いてある!」

などなど

ご好評な本はこちら飛び出すハート

たくさんのレビューもありがとうございますハリネズミ


 

 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ