*幸せは1日にしてならず* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますコスモス

 

自分のことが分からないあなたの

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこです宝石赤

※「無意識の言語化」商標登録済®
​​​​

 

 

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・大阪
1月セッションご案内

 ↓

 

 

⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ⸝⋆

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

年末年始はPCで仕事も

しましたが

家族の時間で九州へ旅行へ^^

 

めっちゃあたたかかった宮崎。

年末の景色とは思えません。笑

 

 


 

年末年始はたくさんの

お礼やご報告のメールを

クライエントさん達からいただきました。

 

皆様本当にありがとうございます。

私もとても幸せですコスモス

 

幸せもそうでない状態も

当たり前ですが

これまでの考え方

言動が積み重なって

 

”今の現実”

となって表れています。

 

 

幸せも病気もトラブルも

すべて1日にしてならず

なのです。

 

幸せはどうしたら手にできるのか?

これが出来るようになれば

誰でも手にすることができます。

 

①自分に愛情をもつ

②自分に許しの感情をもつ

 

この2つが十分でないから

体にも精神面にも

不健全な思考が行動を支配し

ダメージを与える習慣を続け

表面化してしまうのです悲しい

 

”習慣化”しているから

自分では

前より愛している

前より許せるようになりました

の状態だと思っていても

 

未だに否定し続けている人が

ほとんどです。

 

幸せも

病気も

メンタル不調も

何十年もかかって

あなたの思考パターンの結果でもあります。

 

ということは

自分でどうにでも変えることができる

ということでもあるのですキラキラ

 

清々しい毎日を楽しむために

あなたらしい毎日を過ごすために

いまの思考パターンを見直してみませんか?


元旦から早速監修記事が掲載されました☆

年賀状をもらった時も

自分の心の状態を確認できますyo

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

オフィシャルブログ開設♪

人生の土台・マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

もしあなあたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星




 

関連動画はこちらですにっこり

 

 

 

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください


または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤




 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 


「これまでの本とは違って

ものすごい納得感!」

「私のことが書いてある!」

などなど

ご好評な本はこちら飛び出すハート

たくさんのレビューもありがとうございますハリネズミ


 

 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ