*幸せを掴む強力な磁石* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

1日ゆっくりと

充電できた日でした黄色い花

 

といっても

溜まっていた動画の視聴や

読書、

研修の原稿づくりもこなして、

休みの日のありがたさを実感ウシシ

 

 

あなたは知っていますか?

快適な毎日って

なんの成長もないことを。

 

”心地よいストレス・負担”

こそがあなたを成長させますキラキラ

 

そして慣れると、
この負荷がとても

心地よく感じます。

 

 

これは脳の仕組みなので

セッションを受けておられる皆様には

また秘密をシェアしていきますね照れ

 

 

今日は

『幸せを掴む強力な磁石』

のお話ですねピンクドーナツ

 

こちらの声をご覧ください☆

 

 

Fさま、素敵なご感想ありがとうございましたドキドキ

 

掲載をおうかがいすると、

 

私の感想でよければ、是非使って下さい!
他の方の参考になれば幸いです。

 

 

なんて言っていただきましたおすましペガサス

 

クライエントの皆さんは

”他の方にも”っていつも

言ってくださいます。

 

皆さんの声には

いつも読者の方から

 

「励みになりました!」

「私も頑張ります!」

「今日の方、過去の私のようで感動しました」

などなど

ご感想をいただいていますもぐもぐ

いつもご協力、

ありがとうございますクマ

 

 

さて、

今日のFさんの声から

磁石の場所は分かりましたか?

 

 

それは

 

「あなたの磁石は

本心の中に

隠れている」

 

もっとハッキリ言えば、

本心の中に”しか”

ないのです。

 

自分の本心を素直に見つめるだけで

本当の自分は

たくさんの大切なことを見せてくれますキラキラ

 

そして脳がしっかりと情報を

キャッチしてくれますから

あなたの感覚を使って

いつも重要情報を拾ってくれるのです。

 

Fさんも言われていますよね、

「輝いて感じられる」

って^^

 

他にも

なんだか気になる

とか

 

色んなアンテナがいつも

自分のために動いてくれるのです。

 

いつも

答えが分からなくて不安

何を言われてもしっくりこない

みんなが言っているけど

自分的にはちっとも信じられない

こんな毎日が、

 

自分が大切なことだけを

いつも自分が教えてくれる

その情報がとてもしっくりきている

 

こんな毎日になったら・・・

 

あなたの1年後はどうなっていると思いますか?

 

誰でも

こんな自分を手に入れることができますおすましペガサス

 

 

もし、あなたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       

 

 

 

 


------*----*----*----*------

 

とある係を任せされて

久しぶりに経営塾で一緒だった

経営者の皆さんと打ち合わせラブラブ

 

 

 

価値観が一緒の方とご一緒するのは

本当にプライスレスな時間キラキラ

 

お料理上手な

ダーリンは

とうとう

スイーツまで手作りしてくれるように!ガーン

 

 

 

ヘルシーなヨーグルトケーキラブラブ

幸せなひとときでしたウシシウシシウシシ

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート


ひそかにインスタやってます。

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石