*未来を信じるチカラがついた感覚* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

思考改善・自分確立メソッドは

あなたのマインドと感情を

自分に合った最適なタイミングで

アプローチしていく

 

新しい切り口の

当サロンオリジナルメソッドキラキラ

 

サロンでお伝えするメソッドは

すべてあなたの一生物の

大切なスキルです合格

 

 

 

 

 

昨日のメルマガに引き続き

先週頂いた

こんな素敵な声をご覧くださいハート

 



皆様
いつも素敵なメール

ありがとうございますクマ

 


今日ご紹介した声の共通点

それは、

 


”とっても楽しそうってこと”さくらんぼ

 

 

ですが皆さんは最初から

こうだったワケではありません。

 

声をくださった皆様のスタートは、
 

とてもつらい

日常生活さえもきつい

自分に自信が持てずに不安

ビジネスにちっとも身が入らない・・・
うまく行っている人を
うらやんでいる自分

そんな自分がまた嫌だ・・・

こんな辛い状態を何年も過ごされて、
それから、ご自分と
向き合われた勇気ある皆様なのですキラキラ

 

未来を信じるチカラがついたら

私たちはどうなるのか?

 

今日の皆様のように、

自分と向き合うことが楽しい!

これからが楽しみ黄色い花

などなど

 

「たとえ

思い通りでない状況でも、

改善を実感

 &

これから

改善できるワクワク」

 

この感覚が出てきます。

 

今までのように、

しんどくてつらい

どうしていいのか分からない・・・

新しいものを学ばないと!

という焦りではないのです。

 

自分の中に答えがある

自分と向き合えば大丈夫だ

 

自分は今回も

この問題をクリアできるドキドキ

 

こんな揺るぎのない

安心感がいつも自分と一緒ですハート

 

これは

最大の理解者・応援団が

[自分」になっている

証拠なんですクマ

 

大阪セッションのクライエントさんは

「私がよしこ先生のクライエントの中で

1番幸せだって思っているんです」

こんな素敵なことばを

言ってくださいましたピンクドーナツ

 

その反対に

ものすごく色んなことが整っているのに、

 

まだ〇〇ができてないんでっ!

とか

まだまだここが足りないのでっ!

って

自分の至らなさを

大きく捉える方もおられますえーん

 

あなたはもしかして、

いつも自分を責めたり、

誰かを妬んだり、

人と比べて落ち込んだり、

今足りない何かに焦りを抱えたまま

不安な気持ちで

結果につながらい行動を

起こしてはいませんか?

 

それって

自分が一番自分を認めてあげられていない

存在になっていますえーん

 

こんな時が一番

エネルギーや時間・お金が

出ていくときでもあるんですあせる

 

だっていつも自信を奪う存在が

自分で知らないうちに

あなた自身になっていますからえーん

 

もし、あなたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       

 

 

 

~幸せへの入口☆

体験セッションお申し込みはこちらです~


------*----*----*----*------

 

先週末は

大阪と博多に出張でしたハート

 

 

行くたびに楽しくなる、

新しいご縁に感謝の素敵な時間ですハート

 

旅行に行かれたクライエントさんから

お土産をいただきましたおすましペガサス

 

 

広島サロンでも

たくさんのpresentをいただいていますさくらんぼ

 

 

皆様どれも大切にいただきますキラキラ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート


ひそかにインスタやってます。

collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石