*豊かな人は〇〇が違う* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

思考改善・自分確立メソッドは

あなたのマインドと感情を

自分に合った最適なタイミングで

アプローチしていく

 

新しい切り口の

当サロンオリジナルメソッドキラキラ

 

サロンでお伝えするメソッドは

すべてあなたの一生物の

大切なスキルです合格

 

 

 

 


 

先日の

”自信はつけようと思ってつけるものではないですよ”
という記事に
こんなかわいいLINEの

メッセージをいただきましたハート

 

 

自然体・穏やか・満たされているキラキラ

 

こんな感情に包まれているなんて

とても素敵ですね^^

 

他にも

 

 

ピンクドーナツ必死だった自分を否定したくなかったのですが

今の状態を見ると

やはりこちらが本当の自分の望む姿だったと

心から思えています。

 

 

ピンクドーナツ早くこのセッションに巡り合いたかったです。

ほんの1ケ月前が思い出せないくらい
知らないうちにストレスから解放されていました。

本当にありがとうございます!

 

by クライエントさんの声メール

 

 

いつも素敵なメール

ありがとうございますクマ

 


よくクライエントの皆さんが

ご報告いただくように、

自然と

気が付いたらこうなっていたイヒ

なんて感じで

 

素敵な変化を実感できるのが

本来のご自分が

出てきている証拠です照れ

 

もっともっと毎日を楽しんでくださいねキラキラ

 

 

さてさて

今日のお話、

豊かな人はいったい何が違うのか?

あなたは分かりますか?

 

答えはこちらです。

 

「視点が違う」

 

のです。

 

どういう事かというと、

 

豊かな人は長い枠で物事を見ます。

 

豊かでない人は

余裕がないので、

すぐ目の前のことしか

考えられないのです。

 

”すぐに”
ストレス解消をする

 

”すぐに”

稼ぎたい

 

”すぐに”
しんどさから解放されたい
 

分かりやすい例えだと

もし、あなたが本当に健康になりたかったら

日頃の食生活や

運動

自分の抱えているストレスを見直す

 

など

根本的な原因を見直すと

永続的な健康が手に入ります。

 

だけど、

すぐに結果を出したい

なんて思考だと、

 

痩せる薬

痩せるお茶

〇〇ダイエット

など

 

短絡的なものへと流されてしまいます。

 

しかも動機が

ちやほやされたいから

なんて

本当の自分の生きる目的とは

違うもののためだったりしますクマ

 

本当にあなたの人生をかけての望みが

”ちやほやされること”

だとしたら

これでもいいのですが、

 

もし望みが違うものなら、

心の声を

是非聴いてあげて欲しいのです。

 

 

お金がないとか

うまくビジネスが回ってないという起業家さんたちも、

私も起業した方がいいのかな・・・

なんて安易に起業を考えたり、

 

すぐに稼げる方法

次のSNSはこれ!

もうかるツールはこれ!

セールスのノウハウはこれ!

なんてものを追いかけ続けておられますキョロキョロ


 

 

クライエントの皆さんも

散々

引き寄せや占い

スピリチュアルなもの

ラッキーアイテムも買いました!

などなど・・・

 

散々こういったものに

お金と時間を使われた方も

たくさんおられますあせる

 

もし、あなたがこんな状態なら

自分は余裕がないんだな・・・って

気がついてあげて欲しいのです黄色い花

 

豊かな人は人生について

もっともっと大切に

真剣に考えています。

 

*本当に大切にしたいものは何か?
*本当に豊かな気持ちになれるのは何か?

*本当にお客様が幸せになれることは何か?

*本当の自分はどんな自分なのか?

 

こういう視点を持てるようになると

ブレない自分で毎日を歩くことができますハート

 

 

あなたの大切な”生きている時間”を

少しの間だけ

ラクになった気がするものや

誰でもできる簡単なノウハウ!

に使うなんて

とてもモッタイナイと思いませんか?

 

誰でも簡単に・・・

という言葉に惹かれる人は

自分をとても低く見ておられますえーん

 

 

私は自分の価値観に沿わないものを

排除しながら

最高の毎日を手にすることができましたおすましペガサス

 

私もかつては

特に起業したての頃は、

クライエントの皆さんと同じように

 

ノウハウを学んだり、

集まりにせっせと参加していましたが、

 

ノウハウばかりを追いかけたり、

有名な方が〇〇と言っているから

なんて理由で

自分の肩書や

ビジネスの仕方を変えたりしなくて

本当に良かったと感じています星

 

自分を知らないと

正しい答えがなんなのか、

分からないのは当たり前ですよねえー?

 

 

もし、あなたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       

 

 

 

~幸せへの入口☆

体験セッションお申し込みはこちらです~


------*----*----*----*------

 

ずっと食べたかった

タルトYOUさんの手作りタルトハート

 

このラッピングのセンス、

素敵ですよねキラキラ

 

 

季節のタルトをリクエストしたので

ベリーのタルトでしたハート

 

 

こんな丁寧なメッセージつきで、

幸せ度も更にアップ照れ照れ照れ

 

 

 

優しい味で

癒されました^^

 

YOUさんのblogはこちらですピンクドーナツ

https://ameblo.jp/oyatu-you/

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート


ひそかにインスタやってます。

collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石