*行動出来ない人の思考回路は?* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

 

 

今年は続々と

継続セッションのクライエントさまが

結果を出されています照れ

 

"継続"の素晴らしさを

あなたはご存知ですか?

 

冷静に考えてみればわかることなのですが
あなたがこれまで生きてきた

数十年の思考の癖を

1度で変えるなんて

『脳の仕組み的に無理だから』

なんですねあせる

 

継続すればするほど

これまでの思考が修正され、

新しい思考がインストールされていきます。

 

修正途中は

こんな状態に誰でもなるのです。

 

黄色い花やっているつもりが、
お話してもらった所がまた抜け落ちていたとは。汗
自己流に戻るってこういうことなんですね!

黄色い花やっているつもりになっていました。
しつこい思い込みに
自分でもびっくりです!

黄色い花だからこれまで学んでもできなかったんだと
実感しています。
いつも的確な分かりやすい言葉で
思考を修正していただけること、
いつも感謝しています。

 

 

などなど^^

 

整ったあとは何が起こるのか?

皆様ワクワクしながら

自分と向き合っておられますピンクドーナツ

 

 

知っていることと、
理解していること、

使い込なせていること

 

これらは全然違うってこと
あなたもお分かりだと思います。

 

毎回セッションでは

やり方をお伝えしますから

最初は自分にもできると思えるんですよね。

 

だけど長年やってきたことです。

方法が分かっただけでは

軌道修正できない人がほとんどですえー?

 

 

知っているだけでは

実践で生かせないことが多いですよね?

 

英語の勉強ができても

話せないなんて状態というと

分かりやすいかもしれません。

 

自分でやると時間がかかる

教えてもらいながらやると

結果が早い。

(10年単位で速さが違います)

 

ただそれだけです。


是非人生の大切な知識は

”使いこなせるまで”
ご自分でTRYしてあげてくださいねおすましペガサス

 

 

今日は

『行動できない人の思考回路』

のオハナシです。

 

 

行動できない人って

こんなことを恐れていますキョロキョロ

 

 

恐れている事、

それは

”うまく行かないこと”。

 

何故かというと、

うまく行く=自分の期待通り

という定義になっているからなのです。

 

そしてこの

自分の期待通りの中に

 

人からどう思われるのか?

(みんなが応援してくれる)

 

とか

失敗しない

(成功しないといけない)

 

というプラスアルファの思考も入っています。

 

だけど

こんな状態は

残念ながら

一生うまく行く経験を手に入れることは

できないでしょうえーん

 

なぜなら、

100%自分の期待通りには

人生は行くはずもないからです。

 

他人はあなたのために
生きているワケではありませんから

思い通りになる方がおかしいのです。

 

こういった事実から目を逸らす人が

行動も変えず、

自分とも向き合わず

願いごとばかりをするような毎日に

流されてしまうのですえーん

 

あなたは

そんなことを気にしなくても

今よりもっともっと

たくさんの成果を手にすることができるのに

 

こんな状態のまま

何年も過ごしているのは

本当にもったいないと思いますあせる

 

私は

長く引きこもっていたり、

自信がマイナス100%です

なんて言っているクライエントさんが

社会復帰され

どんどん輝いている状態を

たくさん目の前で見させてもらっています黄色い花

 

だからこそ言えるのです。

 

「自分に無理は嘘

 

なのです。

 

 

今日のオハナシに心当たりのある方は

ご自分の”思考回路”

プラスアルファがついてないのか?

 

どんな定義で毎日を過ごしているのか

確認してみてくださいねさくらんぼ

 

 

もし、あなたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       

 

 

 

 


------*----*----*----*------

 

今週のセッションの様子ラブラブ

 

 

 

いろいろ

presentをいただいて^^

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート


ひそかにインスタやってます。

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石