*愛されない人の思考の特徴* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますコスモス

 

自分のことが分からないあなたの

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこです宝石赤

※「無意識の言語化」商標登録済®
​​​​

 

 

 

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・大阪
11・12セッションご案内

 ↓

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました煽り

今日は気持ちのいい広島から

お届けいたします☆

 

愛されたいのに愛を受け取れない

褒められてもどうしたらいいのか分からない

素直になれない自分が嫌だ

こんな想いでモヤモヤしている人は

いませんか?

 

 

愛されたい人は

自分が愛を受け取っても良い許可を

出せていないことが原因です。

 

何十年もいろいろな所へ通い

自分と向き合ってこられたNさん。

 

フラッシュバックやトラウマが強くなり

息をするのも辛い・・・

という状態で

セッションに来られたのですが

 

ある思考の回路を修正したところ・・・

このようなメッセージをくださいました。

 

よしこ先生いつもありがとうございます。

セッションの後に教えていただいた内容を
自分で納得させ
自分でも思考の修正をためしたところ

息が苦しくなることがなくなり
それどころか
孤独感をどうにか自分の味方につけられないか
私も〇〇すればよかっただけじゃないか
相手だけのせいじゃないかもと
自然に思えるようになって驚いています。

そして
褒めてもらったり
温かい言葉をかけてもらった時に
心から感謝の気持ちが沸いてきました。

それまでは
どうせ気休めに言っている
本気で心配していないって思っていたのに気づきました。
「私が受け取ろうとしていない」
とよしこ先生が言われていた意味が初めてわかりました。


正直幸せとか楽しい人生は
もうあきらめていたのですが
生きる希望が湧いてきました。

これからも色々な秘訣をご教授ください。
ありがとうございました。

30代 M様

 

 

このようなご報告は
日々いただいておりまして
”まさかの犯人は自分だった”真顔
に衝撃を受ける人は数知れず。



自分で自分を否定しているから
褒められるわけがない
どうせ〇〇させたいだけだろう
のような見方で
モヤモヤを自ら発生させます。汗

 

このような思考を持っている人は

 

自分は受け入れられない


 

と信じているからこそ

温かい言葉をわざと受け取らない

受け取られないために疑う

のです。

 

 

パートナーや近しい人には

相手を試したり

わざとスゴイと言われたかったり

褒めてもらいたくて

延々と自分語りをしたり

頭ではやめたいのにやめられない行動を

繰り返してしまうので

人間関係にも歪みが出てしまい

 

結局孤独感から解放されることはありません泣

 

 

罪悪感・孤独感・劣等感に

囚われるので

上辺の自分をなんとか取り繕うことに

エネルギーを使って疲れてしまうんですよね。

 

 

あなたはもしかして
ご自分で
”愛を受け取らないと決めている生き方”

しておられませんか?

 

 

人生は自分が決めた通りに

未来が展開していきます。

 

自分にとって心地の良い

生き方、手にしてあげましょう。


先日一緒にランチに行った

大好きな方から花束をいただきました^^

 

玄関が華やかにキラキラ

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

オフィシャルブログ開設♪

人生の土台・マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

 

もしあなあたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星




 

関連動画はこちらですにっこり

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください


または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤




 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 


「これまでの本とは違って

ものすごい納得感!」

「私のことが書いてある!」

などなど

ご好評な本はこちら飛び出すハート

たくさんのレビューもありがとうございますハリネズミ


 

 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ