*お金と仲良くなる秘訣* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

今週は高速理想実現セッションを
受けられる方が多いのですが

限定募集&直接お誘いした方だけにも拘わらず、

ここ数か月で

セッションを受けられた方が計50名となりましたニコニコ

 

 

皆さんのこれからが本当に楽しみです。

受けられた方はお分かりだと思うのですが

一気に人生の楽しみが増えるんですピンクハート

 

*住みたいマンションを見つけました!
*理想にピッタリのオフィスに申し込みました!
*早速仕事が入りました!
*これまでにないご縁が舞い込んで驚いていますキラキラ
*知らないうちに今週も何個も書いたことが実現していました!
*諦めていたやりたかったことのお声がかかりました!
しかも旦那さんも応援してくれていてワケがわかりません。
などなど

by 今週のセッションを受けた皆様の声の一部ウシシ

 

 

皆さん、本当に良かったですね馬
 

ワクワクしている表情を拝見するのが

本当に楽しくて

カウンセリングのクライエントさんも

早く理想実現に進まれるといいな~って

一人で妄想していますウシシ

 

今日は

「お金と仲良くなる秘訣」

をお話していきますね。

 

お金と仲良くなることは

とっても簡単なのです。

 

最初にやるべきことは

 

あなたが自分の魅力に気づくこと

 

なんです。

 

私なんて

どうせ無理だ

期待したらがっかりする

誰も応援してくれない
いつも嫌なことばかりだ

 

こんな思考を持っていると・・・

残念ながら

あなたは人にもお金とも仲良くなれるチャンスが

失われていきますえーん

 

まずは自分があなたの良さを認めてあげないと

人や世間もあなたの素晴らしさが分からないのです。

 

クライエントの皆様もそうですし

私自身も人生が好転し始めたのは

 

否定的な見方をやめて

自分の良さを探していこうと

決めてから

いろんなことが変わり始めました。

 

そして自分を知ろうとしたからこそ

大切な本心が分かったり

 

何より

自分自身が最初から

望むことすら諦めていたことに気が付きました。

 

今では私もクライエントさんと同じように

かつての自分が想像していた以上の毎日

を過ごしていますバースデーケーキ

 

もしあなたも

かつての私と同じように感じているとしたら、

絶対にあきらめて欲しくありません。

 

ご自分の意識を整えると、

現実は後からちゃんと動いてくれます馬

 

幸せな人生になるのには
いろんな秘訣があります。

 

私の場合は最初に望んでいた状態とは

お金の面だけでも桁が変わっていますし、

何より望みに制限をかけなくなりました。

 

最初に思っていたことは

実はまったくお門違いのコトだったり

 

自分を知ると、

向き合うと、

たくさんの

”気づけなかった事実”

があぶり出てきますウシシ

 

クライエントの皆さんも

変化を遂げられると、

 

「家族も驚いています」

 

なんてよく言われるんですねウシシ

 

 

やるべきこと&順番を正しく踏めば

誰でも素晴らしい毎日を過ごせるんですyo馬

 

あなたも1歩を是非ふみ出してくださいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~11月10日セミナー案内~

 

セミナー・懇親会共に
『定員御礼』
となりました。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます。

当日を楽しみにお待ちくださいませニコニコ
 

------*----*----*----*------

 

先日はかわいい女の子がデートに誘ってくれて

お蕎麦屋さんのコースを堪能キラキラ

 

モチロン1階の康次郎さん^^

 

 

綺麗なお料理に癒されました^^

 

モチロンお蕎麦もサイコーキラキラ

 

 

珍しいお蕎麦のプリン!

 

 

 

 

幸せなひとときでした^^
 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------