*理想の未来を手に入れる秘訣* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

毎日気持ちのいい朝時間を楽しんでいます。

毎日幸せな気持ちで過ごしていますが

 

私は朝がゆっくりしていると

更に豊かな気持ちになれやすいですニコニコ

 

どうしても朝早きする用事があると
寝坊が気になってしまうのですね^^

 

先日の心を開くの記事ですが、

何名か私のブログの内容と

ほぼ同じ内容を書いている方をお見かけしました。

 

ご自分の言葉で書かれた方が

あなたの読者さんの心に響きますよ。

 

一字一句同じで掲載される方は

リブログや掲載元の記載をお願いします。

 

マナーがない方はビジネスをされても

成長しません。


そして自分がマナーを守らないレベルでいると

同じレベルの人しか

周りに寄ってきませんから

覚えておいてくださいねキラキラ

 

 

今日は理想の未来を手にするコツ

をお伝えしておきます。

 

 

あなたにとって理想は

どんなものがありますか?

随分ご無沙汰しているクライエントさんから

こんなメッセージをいただきました。


掲載をご快諾いただきましたので
ご紹介いたしますドーナツ

 

よしこ先生、ご無沙汰しております。
私はあれから念願の一人暮らしをして、
正社員にもなれました!
ものすごくピッタリな物件があって
毎日家に帰るのが楽しいんです。

セッションではずっと泣いていてお話しにくかったと思うのですが
いただいたメールが私の心の支えになってくれて
いろんなことにチャレンジしようと思えました。

やってみると楽しいことばかりで驚きです!

怖いこわいと言っていた私に
「幸せだと思えるようになるよ」
と言っていただいてもちっともそんな風に思えなかったのですが
幸せだな~と毎日思える日が本当に来ました!
(よしこ先生は預言者なのか?なんて思っています。)

感謝ができる日ってありがたいですね。
更にステップアップしたいので
またおうかがいします。

(中略)

一言お礼をお伝えしたくて
思わずメッセージしてしまいました!
またご連絡します。
ありがとうございます。

(30代・女性)

 

 

 

O様、素敵なメッセージありがとうございました。

何を聞いても

「分からない」
「でも怖いんです」
「〇〇だったらどうしたらいんですか?」
なんて

ちっとも行動できなかったO様が

まさかこんな充実の日を送られていたとは・・・

 

彼女はいわゆる支配的なご両親との向き合い方

がテーマだったのですが

よく色んな決断をされて

自立されました笑い泣き

私も本当にうれしいですキラキラ

あなたに是非覚えておいていただきたいことがあります。

幸せや理想の自分を手にしたクライエントさん達は

いきなり理想の状態になったワケではないということを。

理想に近づける秘訣を

あなたは知っていますか?

 

大切な秘訣はたった1つ。

 

 

小さい願いから

一つずつ取り掛かっていくこと

 

です。

 

中には

”今がものすごく嫌なんです”

と言いながら

ではどうなったらいいのか?

理想や願いすら

考えてもいない人がいます。

不安を抱えている人に

どうなったらいいですか?

と”希望”をおうかがいすると
 

不安がなくなればいい

なんて言われるのですが
これは理想の状態とは言えません。

不安がない状態はどんな状態ですか?

と聞くと
もうここで答えに詰まってしまうんですね笑い泣き

 

クライエントの皆さんは

こんな思考を一つずつ

自分の望みはなんなのか?
どうして不安になっているのか?

と向き合ったから

現在のご自分を手にされています。

収入を安定された方

結婚された方

モラハラのご主人と離婚して
穏やかな毎日を手にされた方

理想の職場を手にした方

家族仲が円満になった方

自分を好きになって

彼や信頼できるお友達ができた方

 

いろんなご紹介できない程のご報告は

すべてクライエントさんご自身の

努力の結果ですニコニコ

 

あなたはいきなり夢のような状態を

手にしようとしていませんか?

 

自分と相談しながら

一つずつ小さなことから取り掛かる大切さを

忘れないでください。

 

あなたの人生の土台が

しっかり整う生き方を

手にすることができますよキラキラ

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~11月10日セミナー案内~

 

セミナー・懇親会共に
『定員御礼』
となりました。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます。

当日を楽しみにお待ちくださいませニコニコ
 

------*----*----*----*------

 

先日は京都からのお客様と

美味しい幸せ時間を堪能ニコニコ

 

 

お料理って心を豊かにしてくれますよね笑い泣き

 

 

立派な広島の幸!

 

 

わざわざ遠方の方から

声をかけていただけるなんて、

有難い事です笑い泣き

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------