*心を開くの意味、知っていますか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

昨日出張から戻り

素晴らしい時間を過ごしました。

ご縁をいただいた皆様

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

いつも東京まで移動していると

大阪の移動が本当にラクですウシシ

 

今回のセッションは全員が経営者様。

 

 

 

自分を知る大切さは

主婦の方も

起業家さんも

大きな会社の社長さんであっても

変わりませんニコニコ

 

皆さんがもっと素晴らしい人生を手にしていただけたら

嬉しいですキラキラ

 

さてさて

今日は「心を開く」という意味についてです。

 

あなたは

心を開くって具体的に

どんなことかわかりますか?

 

クライエントさんからの質問で

私も八ツ!としました。

 

言葉をきちんと理解していないと

脳はただ音として

流してしまうんですぐすん

 

心を開くって私の中の定義は

 

嫌だと思っていること

苦手なことに対して

自分から歩み寄っていくこと

 

と定義しています。

 

嫌だから無理!と

シャッターを閉めるのではなく、

嫌だけど話を聞いてみようとか

苦手だけど見るだけ見てみよう

 

こんな少しのことから

心を開ける自分になることができます。

 

なぜか?

 

締め出していた世界が少なくなると

あなたの世界に

新しい情報や感情

そして気づきが広がってくれるから

なのです。

実はここ最近の大阪のセッションの方達は

苦手と思うことを私がやってから

苦手と思う人に

歩み寄ることから

沢山の繋がりができたのですキラキラ

 

かつての私はいろんな食わず嫌いがあって

チャレンジする前に

出来ないと決めつけていたことや

苦手だから避けるってしていたことが

たくさんありました。

 

こういったポイントの改善も

自分を認める力が大きくなることに

関わってくれます。

 

苦手なことが多い

いろんなことを避けている・・・

 

なんてあなたも

是非、

何からできるだろう?って

チェックしてみてくださいキラキラ

 

自分の成長は

あなたの締め出しているものの中に

あるかもしれませんよウシシ

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~11月10日セミナー案内~

 

懇親会残席1

セミナーは『定員御礼』となりました。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます。

当日を楽しみにお待ちくださいませニコニコ
 

------*----*----*----*------

 

 

今回の出張は

大阪の企業様での

研修も兼ねてお邪魔しました馬

 

みなさま真面目にお話を聞いてくださいました^^

 

 

懇親会も開催していただいて

たくさん笑ったアッという間の楽しいひとときピンクハート

 

積極的にたくさんの質問がきて

皆様のやる気に感心ビックリマーク

 

 

素敵な時間は

いつもアッ!という間ですねコスモス

 

お世話になった皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------