*「豪華」と「豊かさ」はちがいます* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

ここ数か月出張セッションは事前お問合せで

埋まっております。

告知をお待ちの皆様には

ご迷惑をおかけしております。

 

ご希望の方は随時

お問合せくださいませニコニコ

 

 

 

明日から大阪出張です^^

 

毎月東京と大阪セッションをするようになって

ようやくこの生活サイクルに

慣れてきましたニコニコ

 

今年は出張が多すぎだったので

来年からは

ペース配分を考えていきます馬

 

ほぼ毎日いただく

クライエントさんからの

ご報告や感動の声

 

楽しく拝見しながら

やっぱり幸せって

人それぞれ違うんだな~と

感じています。

 

臨時収入が入って喜ばれている人もいれば

会社を辞めて喜んでいる人もいたり、

理想の自分の対応が出来て喜んでいる人もいれば

結婚や

就職に喜んでいる人もおられるジンジャーブレッドマン

 

NOと言える自分になったことを

喜んでいる人もおられれば、

YESと言える自分になったことが

進歩の方もおられますニコニコ

 

課題や幸せ、

みんな違うんですよね。

 

ナイナイマインドだったクライエントさん達が

”自分らしい豊かさ”に

フォーカスされていて

私も嬉しい気持ちでいっぱいですピンクハート

 

にもかかわらず、

豊かなイメージを

自分の本当の気持ちを知らないまま

欲しくもないイメージを

あなたは追いかけていませんか?

 

例えば

豊かさ=豪華&リッチ

なんて思っていたり。。。

 

豪華なものより

自分の好きなものの方が

人生に豊かさを与えてくれています。

 

例えば洋服でいうと

豪華な服より

着心地のいい自分の好きなデザインが

私にはあっています。

 

こんな感じで

 

別に年収が億でなくても

優しい家族や友人に囲まれている方が

私にとっては幸せと思える人も

おられるはずですし、

 

反対にお金持ちな状態で

お友達もたくさんいる状態が

幸せという人もおられるかもしれません。

 

私は自分の最高の状態を考えると・・・

 

お金もちが集まる

パーティーなんかは

全然楽しくなくて

 

お金持ちがどうかを気にせず

家族が仲良く

いつも楽しい仲間と一緒

 

そしてお金はやりたいことが我慢できずに

できる程度が幸せ

ということが分かりました。

 

そしてそんな状態になると・・・

お金お金なんて意識が

どこかへ行ってしまうのですウシシ

 

ただただ

有難い状態に感謝をしながら

毎日を過ごすことができます。

 

そして結果として

周りには経済的にも

心も豊かな人だけが

いつの間にか集まってくれていました。

 

私の周りのお金持ちな人は

お金を自分だけのものにせず

世の中や社会に役立ててている

心がスーパーリッチな人ばかりですキラキラ

 

 

世間の豪華さに

とらわれずに、

あなたの豊かさを

見つけてあげてくださいキラキラ

 

 

あなたの豊かさは

最初に

お金の金額とは関係のないところを

見る必要があります。

 

本心が豪華さを求めてないのに

豪華な生活を手に入れても

あなたの心は

何かが違う

これじゃない

 

こんなザワザワ感をいつも発して

決して穏やかで幸せな状態には

してくれませんおーっ!

 

そしてこころ穏やかでいるには

今の自分が好きだと思えることは

大前提!

 

 

クライエントの皆さんも

本心に沿った豊かさを手に入れ、

どんどん豊かさと幸せな状態を

整えていかれていますキラキラ

 

だから

「今が幸せです」

「家族も一緒に幸せになりました」

って満たされた顔でご報告してくださるのです^^

 

あなたにとっての豊かさは?

欲しくもないものを

手に入れないといけない

なんて

一生懸命『物』だけに

フォーカスしていませんか?

 

自分の今の状態

そして

あなたの気持ちにも

フォーカスしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~11月10日セミナー案内~

 

懇親会残席1

セミナーは『残席1』

となっております。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

幸せへの感度が高い人だけにきていただきたいので

一般向けの案内はせずに

メルマガ&BLOGのみ限定でご案内しております。

 

お早めにお申込み下さい^^

 

------*----*----*----*------

 

昨日のクライエントさんから

素敵なものを

いろいろいただきましたニコニコ

 

珍しいハッカの入ったビスケットジンジャーブレッドマン

 

 

 

おしゃれ&素敵なジャム☆

 

美味しく頂きますウシシ

 

いつも皆様

ありがとうございます^^

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------