*本当の幸せを知っていますか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【大阪セッション】
10月キャンセル待ちとなりましたドーナツ


【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

ここ数か月出張セッションは事前お問合せで

埋まっております。

告知をお待ちの皆様には

ご迷惑をおかけしております。

 

ご希望の方は随時

お問合せくださいませニコニコ

 

 

 

今日もクライエントの皆さんが

口にされたご感想から

ブログを書いています^^

 

あなたは知っていますか?

幸せには

*ペライ幸せと

*本物の幸せと

2種類あるってことを。

 

ペライ幸せは、

条件付きの幸せです。

 

誰かに〇〇してもらっているから

〇〇があるから

私は幸せ

と感じている状態。

 

この2種類の幸せは

表面上は幸せと感じていられている様に見えて

全然違います。

 

どれくらい違うのか?

木で例えるとこれくらい違いますあせる

 

 

植木の木と、

 

 

大地に根付いている木くらい。

 

 

植木の木は受け身です。

毎日受け身。

 

水をもらえないと

日に当ててもらえないと

なんて条件がないと

育つことができません。

 

例えば
今日は褒めてもらったからいい日だ

嫌なことがなかったから嬉しいなんて

条件や他人からどうされたのか?

だけを見る生き方は

薄い幸せだけしか

フォーカスできない生き方です。

 

そうでなかったら

自分の幸せが崩れてしまうから

なんですね。

 

今週こられたクライエントさんたちの成長が

本当に素晴らしくて

大地の木になったな~って

実感したのがこんな言葉です。

 

 

*今は不安は特にありません
*将来は楽しみしかありません
*怖いと思うこともあるけど、自分は大丈夫だと思えています
*自分が心地いことを選択したいです
*老後の不安はなくなりました

by 今週来られたクライエントさんの不安に関することば

 

他にも穏やかな毎日で

幸せを感じているとか、

 

先日のブログの人

私もと同じことが起こりました!

なんてご感想を

教えてくださったり

毎日のご報告が私も幸せですピンクハート

人生には

何かしらあるかもしれないけど

 

私は幸せになる

私は大丈夫

なんて心から感じられている

 

自分や未来を信じられているのが

大地の木の幸せです。

 

幸せの条件が

誰かや何かなんて外からではなくて、

自分の中からいつも

湧き出ているからなんですキラキラ

 

植木の幸せの人の思考は

 

世間一般

とか

人からどう思われるのか?

におさまる傾向が多いです

 

 

大地の幸せは上限はナシウシシ

 

いつもどっしり構えて

小さなことに振り回されず

おおらかに毎日を過ごせますキラキラ

 

〇〇だったら幸せになれる

こんな思考に気がついたら・・・

 

あなたは

自分で幸せをつくろうとしているのか?

掴もうとしているのか?

 

自分の感じている幸せは

本物の幸せなのか?

 

まずは確認してみてくださいねアップ

 

自分でしか幸せはつくれません。

誰にでもできることなので

よく覚えておいてくださいねぶーぶー

 

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~11月10日セミナー案内~

 

懇親会残席1

セミナーは『残席1』

となっております。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

幸せへの感度が高い人だけにきていただきたいので

一般向けの案内はせずに

メルマガ&BLOGのみ限定でご案内しております。

 

お早めにお申込み下さい^^

 

------*----*----*----*------

 

先日出席した結婚式で

大きなリースをいただきましたキラキラ

 

 

 

サロンの部屋にもおいてありますよ^^

 

 

長持ちしてくれると嬉しいなウシシ

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------