*自分の「お金」の使い方を知っていますか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【大阪セッション】
10月キャンセル待ちとなりましたドーナツ


【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

ここ数か月出張セッションは事前お問合せで

埋まっております。

告知をお待ちの皆様には

ご迷惑をおかけしております。

 

ご希望の方は随時

お問合せくださいませニコニコ

 

 

Colletのセッションには

他のサロンとは違って

お金と自分との関わり方を整える

マインドセットのセッションがあります。

 

悩んでいる人は

自分とお金との関わり方が

よく分からないまま

毎日を過ごしています。

 

関わり方が分からないから・・・

”使い方”も

分からないんですよね笑い泣き

 

関わり方を知らないとどうなるのか・・・

 

自分に何が必要かが分からないので
いつも欲しいもの・足りないものばかり

追いかけてしまうんです。

何でもかんでも欲しいっていう状態ぐすん

 

例えば

おなかがペコペコのときは・・・

 

なんでもいいから食べ物が欲しい!

ですよね?

 

体に栄養のある

ビタミンや繊維などそんなものは関係なく

とにかく

おなかが満たされそうなもの

とにかく量が多いもの

 

にフォーカスします。

 

「今すぐに満たされたい」

 

状態。。。

 

この状態は自分とお金にも

起こっているのです。

 

おなかぺこぺこの状態を

お金に置き換えてみてください。

 

いつも足りない

だから満たされたい!

と感じていたら

 

どれだけ稼いでも

足りない状態になるのは

当たり前だと思いませんか?

 

しかも、

これプラス

人にも認められたい!

嫌われたくない!

人よりも上に見られたい!

もっと好かれたい!

などなど

 

お金だけでなく

いろんな足りないを

抱えているにも拘わらず

気が付いてもいない人は

とても多いのですえーん

 

もっともっと自分を輝かせる生き方が

誰でもできるのに

本当にもったいないなと思います。。。

 

こんな状態から抜け出した

クライエントさんが

こんなメッセージをくださいました。

 

 

よしこ先生にどうしても

ご報告したくて久しぶりにメッセージをしています!

お金との関わり方を見ていただいて
本当の意味で自分のことを大切にするとは?
という生き方を教えていただいたと思っています。

見つけてもらった思い込みの
”大切にする”が
甘やかすイメージになっていて避けているとのご指摘が
本当にその通りで
毎回修正をかけています。

知らない・気づかないとは
怖い事ですね!

大切な毎日を過ごせるようになって
ここ数か月、月末にお金が余っています!
これは何年もなかったことです。
というかいつも足りない状態だったので
どうなっているのかわけが分かってないです!

セッション中もいろんなことがありましたが
ここに来てお金の変化まであって
驚いています。

本当に本当にありがとうございました。


30代 K様

 

Kさんは遠方のクライエントさんですが

飛行機でサロンまで通われた

頑張り屋さんですニコニコ

 

Kさんは途中から

私は幸せになれる!という

確信を持たれてから

いろんなことが変わっていったんですキラキラ

 

いつもクライエントさんに

お伝えをしているのですが、

 

8割の方は最初に

自分との関わり方が整って

 

その後に、

人間関係が整います

 

そしてその後に

お金も整ってきます

 

数年前まで
私もいつもお金の金額に振り回されていましたが

今では金額ではなく

「価値だけ」

を見られるようになりました。

 

これはお金だけにとどまらず

人も

表面だけではなくて

その人の中身や価値で

見るようになりました。

 

こうなると生き方が

全然変わってきます馬

 

だから今の人間関係は

全然変わっています。

 

価値観が同じ人しか

周りにいませんニコニコ

 

人生の仕組みは

こんな風になっていますキラキラ

 

お金の「本当の使い方」は

自分を知らないと

見つからない

 

 

かつての私もそうでしたが

お金が入ったら

バックが欲しい

エステに行きたい

なんて思っていましたが

 

いざ大金を手にしたら

寄付や投資

自分の成長や経験

大切な人が喜ぶことに使ったり

 

自分の価値に重きをおいたものに

使っています。

 

昔の私が欲しいと思っていた、

本当に欲しいものは、

「物」ですらなかったのです。

 

クライエントさんも

結婚したい

〇〇になりたい

なんて言われていたことが 


本当は別の望みだったってことは

よ~くありますあせる

 

自分が成長した後に

別の望みだったってことに

気が付きます。

 

だって欲しいと思っているときは

”本当に思っている”

と自分では感じているので。。。

 

セッションの最後の方で

笑い話になっている感じです^^

 

お金との関わり方が整うと

時間とエネルギーの使い方も

価値のあるものへと移行していきますニコニコ

 

クライエントの皆さんも

自分の大切なことに

感謝をしながら使うようになれると

どんどん

お金の循環が

スムーズに

大きくなっていきます馬

 

宇宙や星に願ってばかりいる

だけど何にも変わってない

こんな風に感じている人は

 

自分のことをもっと大切にしてあげる方法に

時間とエネルギーを使いませんか?

 

正しい行動が

一番最速で

あなたの理想の未来を

近づけてくれますよキラキラ

 

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~11月10日セミナー案内~

 

懇親会残席1

セミナーは『残席2』

となっております。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

幸せへの感度が高い人だけにきていただきたいので

一般向けの案内はせずに

メルマガ&BLOGのみ限定でご案内しております。

 

お早めにお申込み下さい^^

 

------*----*----*----*------

 

先日出席した結婚式で

大きなリースをいただきましたキラキラ

 

 

 

サロンの部屋にもおいてありますよ^^

 

 

長持ちしてくれると嬉しいなウシシ

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------