*〇〇しないといけない思考に隠れているもの* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

明日から2泊3日で

東京に出張です^^

 

今回は予約が入りきらなかったので

2泊+予定を変更して

みっちりセッションをしてきますピンクハート

 

昨日もいろんなメッセージをいただきまして

皆様ありがとうございました。

 

結果がまだ出てないと感じておられていても、

私からみれば随分進歩されている方、

 

自分で思考をきっちり修正された方、

また理想に近づいた方、

 

スピードや手にする結果も

様々ですドーナツ

 

 

ビジネスマインドをセッティング中のMさん、

こんな事があったそうですキラキラ

貴重なご自分の体験を
シェアしてくださいましたベル

 

(中略)

好きな仕事でコンサルまでつけて
スタートしたのに
うまく行かないことが多くて、
悔しい気持ちで追い詰められていたのが
嘘のようですキラキラ

今週も4名の方から
感謝のご報告をいただきました!

前々回に
自分の一番の強みを使えていなかったことに
気が付けてから、
どんどん調子がよくなっています。

私が他人のいう事を鵜呑みにして
自分を見ていなかったのがよく分かりました。

田中さんの「コンサルの人のせいじゃない」というのも
なんとなくですが理解できそうです(笑)

(中略)

次回のセッションでまた詳しくご報告しますね!
いつもありがとうございます。

40代 Mさま

 


Mさんは本当に表情もすっかり
柔らかくなって

どんどんなりたい自分に近づいておられるんですねアップ

 

彼女の言葉に、

お客様に結果が出せず、焦っていて
何か質問されるたびに
相手から責められている気がして
仕事のきつさがMAXのときに
田中さんに出会えたんです

 

と、おっしゃっていました。
 

お客様がもっと良くなりたいという気持ちで質問しているのに、

自分が不甲斐ない

なんて捉え方にしていると・・・

問題は解決できるでしょうか?

 

だからMさんが仕事がきつくなっているのは
ある意味当たり前のことだったんですねぐすん

だけど歯を食いしばって
後に引けない!って頑張っておられたんです。

彼女の強みは自分が
思ってもいなかったことだったんですね。

だけど、コンサルの先生の
いう事に従わないといけないという気持ちで
無理をして向いてないことをやっておられました。

〇〇しないといけない思考の下には
いろんな感情が隠れていることを、
あなたはご存知ですか?

 

もちろん、自信がない

ということもあるし、

 

せっかくお金を払ったんだから

という気持ちもあるでしょう

 

だけど彼女の場合はもう1つ

大きな大きな思い込みが

強みを使うことに許可が出せなかったのですえーん

その思い込みは

 

自分の意思を使うこと
(意見をいうこと)
はよくないことだ

 

という思い込みゲッソリ

 

自分が物事を決めたり、

〇〇したい

なんて言葉で行動すると、

罪悪感の気持ちが出ていました。

 

だからやりたくないんだけど、
コンサルの言う通りに動くことを

何故か選択してしまうご自分だったんですね。

 

だからお客様との接し方以外にも

ご自分との接し方

コンサルの方との接し方

いろんなことがしっくりこなくて

 

しんどい思いがMAX

そもそも同じ状態で追い詰められて

会社を辞めているのに

 

ご自分で仕事を始めても

同じ状態になっていることが

ご本人の中で何故かを知りたい

と思っておられたのですえーん

 

こんな気づきこそ、

人生を変える本質的な気づきキラキラ

 

気づけて改善すると

Mさんの状況はすごいスピードで

改善し始めたのです。

 

彼女の場合は幼少期から
こんな思考がついていたので

ご自分では当たり前の状態になっていて
分からなかったんですねゲッソリ

 

義務感でばかり動いている

どんどん現状がきつくなる

 

こんな風に感じているあなたも

心が知って欲しい大切な気づきを
教えてくれているサインドーナツ

 

あなたも是非見つけてあげてくださいね馬

 

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~11月10日セミナー案内~

 

セミナー・懇親会共に
『定員御礼』
となりました。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます。

当日を楽しみにお待ちくださいませニコニコ
 

------*----*----*----*------

 

去年の今頃は最悪だったのに

今は本当に幸せですキラキラ

 

ってHAPPYオーラ全開で

沖縄旅行から戻ったクライエントさんが

美味しそうなお菓子を

お土産にくださいましたピンクハート

 

 

 

彼女もそうですが、

クライエントの皆さんと

未来の幸せを一緒に考える時間は

とっても幸せですコスモス

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------