*こんな自分でいいのか?って思っていませんか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【大阪セッション】
10月キャンセル待ちとなりましたドーナツ


【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

出張セッションは事前お問合せで

埋まっております。

 

ご希望の方は告知前でも

お問合せくださいませニコニコ

 


今日のお話は

サロンのクライエントさんが

よく口されている

”こんな自分が”

とか

”こんな私が”

と思っている人への記事です。

 

マインドセットで現在は

ビジネスを軌道に載せられた
Hさん。

 

”こんな私がビジネスをしていてもいいのだろうか?”


思えば起業したときから
ずっとこの感覚はありました。

ですが今は、

私にしかできない仕事をしたい

といつも思って仕事をしていて、


そして

そんな風に思えている自分が大好きで

毎日が幸せです。

何十年物のしんどさを解き放っていただき
本当にありがとうございます。

 

(中略)
 

次回のセッション、お願いします。


40代 H様

 

Hさま、ありがとうございました。

”そんな自分が大好き”

なんて素敵ですねウシシ

 

 

次回のメルマガでも

この”自分でいいのか?”という

感情は詳しく書く予定なので

お楽しみにお待ちください。

 

”私でいいのか?”

 

これはカウンセラーさんや

セラピストさんに

多い感情の様な気がします。

 

それは何故か?

 

まだ自分にも悩みがあるのに、

とか

人を本当に悩みから抜けるお手伝いができるのか?

という自信がないなんて

感じているからなんですねえーん

 

そしてこんな気持ちで

ビジネスをしているから

価格を低くしたり、

サービスで仕事をしたりして

問題から逃げ続けています。。。

 

だけどこんな言葉を聞いて

私がいつも思うのは

 

そんなあなたの所に

行ってるクライエントさんの気持ち

考えていますか?

 

ってことなんですね。

 

こういう土台の部分がぐらぐらしたまま

ビジネスをしたり

人と接していたりすると

いい結果を手にできません。

 

当たり前のお話ですよね?

 

私でいいのか?なんてことを考えずに

目の前のことにフォーカスして

目的のために思考と行動を使ってください。

 

これはビジネスをしてない人も

同じことなんですね。

 

私には何もない

私にはできない

 

こう思いながら

仕事や家事を頑張っている人

しんどいですよね。

 

私に今できることを

最初に受け止めてあげないと

いつか重圧に押しつぶされる日がやってきます。

 

何にも持ってない人はいません。

 

誰にでも

素晴らしい特性や

強み

そして思いやりの心を持っています。

 

ビジネスをする人も

家事を頑張っている人も

自分の素晴らしさを最初に認めること

探すことを

頑張ってくださいねドーナツ

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~セミナーの一般募集が始まりました!~

 

懇親会残席1

セミナーは『残席3』

となっております。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

幸せへの感度が高い人だけにきていただきたいので

一般向けの案内はせずに

メルマガ&BLOGのみ限定でご案内しております。

 

お早めにお申込み下さい^^

 

------*----*----*----*------

 

 

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------