*お金の使い方は自分との付き合い方* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【大阪セッション】
10月キャンセル待ちとなりましたドーナツ


【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

10月から続々と

お待ちいただいていた

皆さんと新しいセッションをスタートしていますキラキラ

 

 


私もそうですが、

バックや靴以外に高額なお金を払う

こんな自分になるとは思いませんでした。

 

メッセージをくださったemiさん

10月のセッションの開始を
ずっとワクワクしていたそうで

こんなご感想をくださいましたキラキラ

 

(中略)

これまでいろいろ試した高額セッションでしたが
やっと納得いく人に出会えて
こんなコースはないんですか?と詰め寄った(?)私に

9月まで待ってねと言ってメニューを作っていただいて

ずっとずっと楽しみにしていました。

昨日のセッション、ものすごく楽しかったです。


多分前の私だったら
待っている間にも何かしらの教材に手を出していたと思うのですが
今回はさっぱりそんな気すら起きず
落ち着いた自分を感じながら
穏やかに過ごしていました。

よしこ先生が言われたように、
私は変わったところがたくさんあって
それを確認することも、楽しみの一つになっています。

(中略)

30代 emi様
 

 

emiさん、ありがとうございますキラキラ

 

是非名前をだしてください!

顔も出しますか?

なんて言ってくださって

ありがたくお名前だけ、

掲載させていただきましたウシシ

 

最初にお会いしたときは

本当に頑張りすぎて疲れていて

もう、何から手をつけていいのか分からない

って状態だったんですが

本当に素晴らしい成長をされました。

 

ビジネスも安定されて

次の新メニューに進まれています。

 

マインドセットを終了されて

もっと〇〇なコースはないんですか?と

言っていただいたお陰で

次のメニューを作成できました。

 

Colletのメニューは

カウンセリング以外はすべて

クライエントさんのお陰でできたものなんですハート

 

本当に感謝しています。

 

 

さてさて

今日のブログのお話ですが

最初にこんな質問をさせてください。

 

あなたは何に(どんなことに)お金を使っていますか?

 

毎日必要なもの(必要と思っていること)

にお金をただ使っている

 

こんな人ってすごく多いんですね。

 

ですが、自分を知ると

『お金の使い方』

が変わります。

 

驚くべきことに

意識が変わると

 

無駄な出費がなくなります

 

これは体験していただくのが一番なんですが

 

友人との付き合いが整い

飲み会や女子会が減ったり

 

どうでもいい買い物がなくなったり

衝動買いもなくなったり

 

最初に書いた私の様に

目新しいブランド物に興味がなくなったり

 

無駄にお菓子を食べなくなって

痩せたという方

 

料理をするようになったという方や

 

emiさんの様に

教材をたくさん買ったり・・・

なんて状態から脱出できたり

 

そしてプラス

収入まで増えたり!

 

ほんとに沢山のご報告で溢れていますウシシ

 

これは何故か?

自分を大切に過ごせる様になると

自分が大切なものにしか

興味がなくなる

というか

無駄なことが

自分の周りからなくなっていくから

なんですねニコニコ

 

そしてこの無駄なことには

ネガティブ思考も含まれています。

 

だからよく分からないけど

毎月お金が足りない

なんて状態は

自分のこともよく分かっていないまま

人生を歩いている証拠でもあります。

 

自分を整えると

ポジティブ要素なことだけに

お金とエネルギー・時間が

効率よく回り始めるのですハート

 

自分を大切にする

って漠然としていますけど

 

人生と向き合うと誰でも見つけられる情報であり、

これは大切な

人生の道しるべです。

 

あなたは

なんでもないことや

何も考えずにお金を使っていませんか?

 

悩んでいるときは

何事も無駄にジタバタしている様な

感覚をお持ちだと思います。

 

よく分からないものにお金を使ってしまって

結局何も変われていない・・・

 

残念ながら

こんな状態の人を

私はたくさん見てきていますえーん

 

まずは、ご自分とお金の関わり方を

意識してみてくださいね馬

 

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~セミナーの一般募集が始まりました!~

 

懇親会残席1

セミナーは『残席3』

となっております。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

幸せへの感度が高い人だけにきていただきたいので

一般向けの案内はせずに

メルマガ&BLOGのみ限定でご案内しております。

 

お早めにお申込み下さい^^

 

 

台風だった東京で

他県からのクライエントさんがキャンセルになり、

ゆっくりランチを楽しみましたニコニコ

 

どこも多かったので

少なそうな高いレストランにお邪魔^^

 

以前はこのホテルでセッションをしていたのですが

今は銀座でお世話になっていますキラキラ

 

 

キッシュとサラダをいただきましたウシシ

 

 

思いがけずゆっくりできて

お昼時間を堪能しましたジンジャーブレッドマン

 

いつも仕事だけして帰る出張なので

こんな時間も必要ですねピンクマカロン

 

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント


--*----*----*----*------

 

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------