*お役に立ちたいという想いの罠* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

 

 

-------------

★8月東京・神戸体験セッションご案内★

 

 

自分のことが分からない

自分を変えたい

そんな想いで体験や無料オリエンテーションを

受けた皆様から

続々とご感想が届いていますピンクドーナツ

 

 

 

たくさんのご感想

いつもありがとうございます

 

お金モテの記事にも

届いた声を

掲載しております

https://ameblo.jp/collet-mind/entry-12249156490.html

 

いつもお伝えしているのですが

私のサロンに来られるクライエントさんは

とっても素敵な方ばかり

 

優しくて

思いやりがあって

そして

すごく真面目

な方ばかりなんですね乙女のトキメキ

 

 

 

だから

自分のこと

無理をして

後廻しにして

人に尽くしてしまう

 

 

『人のお役に立ちたい』

って想いが強いのです

 

 

これって素晴らしいことだと思うかもしれません

だけど

これこそが自分を苦しめている罠だと知ったら

あなたはどう思いますか?

 

 

自分がやりたくてやっていることと

喜んで欲しくてやってあげることと

全然違うのです

 

 

 

自分が

”やりたくてやってあげていること”

これってすごく気持ちよくて

自分もとっても嬉しい

 

相手が喜ぼうが怒ろうが

やりたくてやったことは

ただただ気持ちがいいことなのです

 

 

 

自己犠牲で与えてしまうと・・・

〇〇してあげたのに

悲しい・腹が立つなど

ネガティブ感情が出てきます

 

 

先日この部分を改善されたクライエントさんは

こんなご感想を言われていました。

 

 

先生と一緒に探した「自分の丁度いいところ」を行動してみました!
そうすると、伝え方も自分の気持ちをすんなり伝えられて
やった後もすごく気持ちがよくて感動でしたキラキラ

ずっとこうやって生きていけばよかったんですね!
知らないうちにできるだけ相手に合わせようとしていたんだって
今、ようやく分かりました。

本当に自分でやってた!!
衝撃でした。
 

 

 

自分でやりたくてやっていることばかりになると

あなたの人生は


受けとる結果も

全く変わりますゆめみる宝石

 

 

私の人生も

気持ちいい時間

穏やかな時間を

意識的に増やすことによって

劇的に毎日が良くなっていきました。

 

 

無理をして

お役に立ちたいのお面をかぶった

「自己犠牲」モードになっている下の意識には

 

役に立たない自分には価値がない

つまり

私の価値を認めてほしくて動いている自分が

いつもいます

 

 

そんな風に自分のことを思っているなんて

かわいそうだと思いませんか?

 

 

あなたの感情はいつも

まっすぐ整ったものになっているのか?

確認してあげてくださいね

 

 

 

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

 

初心者さんにも読みやすく

すべて一から書き下ろした

 

2冊目の本が8月26日出版となります

是非ご覧ください!

↓↓↓↓

 

 

 

本の内容やメソッドの内容は

こちらのラジオ収録でご確認ください^^

 

 

 

 

今日も素敵な一日を~合格

 

 

8月東京・新神戸セッション

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

こちらから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています

 

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターも無料でプレゼント中ロールケーキ

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

 

 

もっと感情の整理の仕方を

詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ



 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------