*依存症になりやすい人は?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

 

 

-------------

★8月東京・神戸体験セッションご案内★

 




今日はこれから2回目の

ラジオ収録です☆

またデータが届いたら

シェアしますので

お楽しみにおすましペガサス

 

 

 

体験セッションを受けた

方からの素敵なご感想をご紹介ピンクドーナツ

 

 


 

 

 

 

 

大きな気づきを見つけたHさん
素敵なご感想をありがとうございます
 
どうして頑張っていても
人生が変わらないのか?
これまで納得いかなかった
様々なことのつじつまがあったり
理由が分かっただけでも
かなりスッキリしますよね乙女のトキメキ
 
 
少しだけ視点を変えてみるだけで
知らなかったこと
気づけなかったこと
自分が見ようとしていなかったこと
などなど
たくさんの幸せへのヒントが溢れてきます
 
 
だけど
負のループにはまっているときは・・・
 
依存モードに誰でもおちいってしまうのですえー
 
依存症になりやすい人
それは
「自分を否定して自信をなくしている人」
です
 
 
この状態ってしんどいですよね?
孤独でつらいですよね
 
 
だから頼りたい
依存したいって思っちゃうのって
当たり前のことなのです




でも問題は
自分を否定して幸せになれない
と思っているから
 
幸せにならなさそうなことをしてしまうってこと
 
自分は幸せになれない方向へと
意識を向けていることに
気づけないまま動いちゃうことなのです笑い泣き
 
 
 
 
だけどどんな自分でも
生きやすく
輝く自分らしい毎日を手にすることはできます
 
 
捉え方を変えていくだけで
素敵な人生は手にできるのです

 

考えてみてください
あなたは

エアコンのスイッチを入れるの・・・

スイッチを入れるのなんて
無理、荷が重い・出来ない・誰かに頼ろう”
って思うでしょうか?



”できる”って分かっていることは
何も考えなくてもすんなり行動にうつせるのです


自分は当たり前にスイッチを押せる人だ
と自信があるからです

否定したりできないと思っていることが多いから

他人への依存が“必要だ”と思うだけ



あなたにはすでに出来ていることは

たくさんあるはずです

出来ることはスルーして

出来ないこと“だけ”

フォーカスして自信を失っているひとはいませんか?


依存モードから抜け出して

本当の自分でどんな生き方がしたいのか?
ワクワクしながら選んでみませんか?
おすましペガサス

 

 

 

あっ、

お金についてyoutubeで

お話しております

チェックしてください☆

 


 

今日も素敵な一日を~合格

 

 

 

 

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

 

初心者さんにも読みやすく

すべて一から書き下ろした

 

2冊目の本が8月26日出版となります

是非ご覧ください!

↓↓↓↓

 

 

 

本の内容やメソッドの内容は

こちらのラジオ収録でご確認ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

こちらから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています

 

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターも無料でプレゼント中ロールケーキ

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

 

 

もっと感情の整理の仕方を

詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ



 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------