8月26日発売!『自分の気持ちがわからない沼から抜け出したい』 | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

田中よしこです

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます

 

この度、

KADOKAWAさんより

2冊目の本が出版となりましたキラキラ

 

 

タイトルはこちらです
※タイトル&画像をクリックすると
Amazonページに飛びますピンクドーナツ

↓↓↓↓

自分の気持ちがわからない沼から抜け出したい

仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方

8月26日より発売開始
現在は予約ができます^^

こちらはブログを書籍化したものではなく、
KADOKAWAの担当者さんからの依頼で
すべて一から
私が書き下ろしたものですおすましペガサス
 
 
これまでのセッションで
皆さんからおうかがいしたお悩みのテーマや
口にされたキーワードで共通のものを
たくさん取り入れて書きあげましたキラキラ
 
 
自己肯定感を高め
「自分がわからない」
悩みを解決するにはどうすればいいのか?
 
人に振り回されない人になるには
どんなポイントが大切なのか?
 
分かりやすくまとめてあります
挿絵もシンプルで
スルスルと言葉が入ります馬
 
 
あなたの感情はいったい何を教えてくれているのか?
生きやすさをこの本から
手に入れていただければ
これほど嬉しい事はありません
 
是非手に取って読んでみてくださいゆめみる宝石
 
Amazonページはこちら
 ↓↓
 
 
 
コレットのメソッド
そして本の内容を
ラジオ収録で
チラリとご紹介しています乙女のトキメキ
是非お聴きくださいカギ
 
 
 
 
 
 
 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------