anan掲載記事関連トピック②・最強のお守りは『自己肯定感UP』  (田中よしこ) | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・

 

自分軸が欲しい!なんて
何年も言い続けている・・・

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」

増やし、広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・新神戸
指輪8月
出張セッションご案内

 ↓

★------------

 

 

先日お知らせしたように

18日ananの寄稿記事が掲載されます。

※書店には19日から並びます♪

 

表紙はこちらです




前回の記事の

「自己肯定感チェック」

あなたはいかがでしたか?

 

チェックしたい方は

こちらの記事からどうぞ

 

 

 

自己肯定感を持てないままだと・・・

周りに影響を受けながら

何が正しいのか

何をしたいのかがよく分からなくなる・・・

 

だから

恋愛はモチロン

人間関係もなかなかしっくりこない

という状態になっちゃいます笑い泣き

ありのままの自分を尊重するって

言葉では分かっているけど

具体的に何をすればいいのか?

って説明するのは

なかなか難しいポイントなのです。

 

そもそも

”ありのままの自分”って

悩んだままの自分には

出てきてはくれないって

知っていましたか?

 

今の歪んだ解釈や

脳内の思考整えてあげないと

出てきてくれません。

 

自分と向き合うって

実は順番

すごく大事なのです。

 

 

まず本当の自分、

ありのままの自分探しの入口として

一番簡単な質問は

*どの自分が1番好きですか?

という質問。

 

そして

どうしてその自分が好きなのか?

も考えてみましょう。

 

 

人がいると

その好きな自分でない自分が出てくる・・・

こういったポイントが

あなたの脳内情報でズレた部分があったり

出ないようにしている理由があります。

 

 

ありのままの自分が分からない人は

今日の質問、

考えてみてくださいね!

 

こちらの本も

オススメですyo☆

↓↓

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

 

新しい動画はこちらです

『自分を変えるたった1つの方法』

 

 

 

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星





 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓
『幸せなお金持ちマインドを手に入れる秘訣メルマガ』
特別動画プレゼント付き!

------*----*----*----*------
 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ