*いつも我慢ばかりしている人が気づくべきこと* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

 

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・

 

自分軸が欲しい!なんて
何年も言い続けている・・・

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

そんな

自分のことが分からない沼にはまっている

”ジブヌマ”さんの思考を整える

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」

増やし、広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・新神戸
指輪
8月/9月
出張セッションご案内

 ↓

★------------

今日は広島からお届けです^^
ちょっとした晴れ間に洗濯をしました。
連日の長雨のなか、
晴れ間は助かりますね!


クライエントさんが
本屋さんで見かけた
ananを送ってれました
乙女のトキメキ



気にかけていただいて
感謝です( ;∀;)
さてさて

自分のことが分からない沼にはまっている

”ジブヌマ”さんへの今日のトピックは

「我慢ばかりしてしんどい・・・」
なんて思っているあなたへのお話しです。
何を我慢しているのか?
いろんなことが頭に浮かぶと思いますが、
実は我慢している者は
自分が言いたいこと
自分の気持ち
なんですね。

気持ちには必ず感情がついています。

感情は我慢をすると、
出さないワケですから
体の中に

たまっていきます

そうすると・・・
内臓にすごく負担が
かかっちゃうんですよね。


では出さない(出せない)感情を
どうすればいいのか?
答えが分からないから
ここでマサに
”我慢する”
えーん
という方法をとってしまいます。

あなたが我慢していることがあるなら
それを変えればいいのです。

変えられないのなら
「見方」を変えるのです。

あなたの脳は
我慢することしか方法がない
我慢することがベストだと
思っているだけ
自分にあった方法が必ずあります。

行動を変えないと
何も変わらないのですから
我慢すると→ずっといまのまま笑い泣き

嫌だけどこれからも我慢だらけ
なんて未来の思考が出来上がる。
それって過去のまま生きているってことですよ。
モッタイナくないですか??

まずこんな設定を自分が
選択し
持ち続けている
そして”どうしようもない”
と信じていることに
あなた自身が気づくことが大切です。

気づくこと
そしてこれまでとは違う選択と行動へと
切り替えれば
未来は自然と切り替わってくれます。


今日の関連動画はこちらからどうぞ^^
出来ることを
探してみましょう☆彡

『幸せのために今すぐ手放すものTOP3』
 ↓
今日も素敵な一日を~宝石赤


 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星





 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓
『幸せなお金持ちマインドを手に入れる秘訣メルマガ』
特別動画プレゼント付き!

------*----*----*----*------
 

 

 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~