anan記事掲載 最強のお守りは『自己肯定感UP』 (田中よしこ) | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・

 

自分軸が欲しい!なんて
何年も言い続けている・・・

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」

増やし、広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・新神戸
指輪8月
出張セッションご案内

 ↓

★------------

 

 

今日も東京よりお届けしていますが

夕方に広島に戻ります。

 

今日はタイトルにあるように

次号のananに寄稿記事が掲載されます。

 

8月18日発売です乙女のトキメキ

 

恋愛×自己肯定感

の特集記事です。

まだ内容は詳しくお伝え出来ませんが

4ページにわたって特集されます。

 

「恋のリアル2021」キスマーク
ニューノーマル時代の恋愛のカタチはどう変わったか?
そモチベーションや自信の高め方などについて

まとめられている特集になります^^

 

是非ご覧ください。

 

自己肯定感、

最近よく聞きますが

具体的にどんな風になれば

自己肯定感があると言えるのか?

 

あなたは分かりますか?

 


カンタンな自己肯定感チェック

つくってみたのでYESの数を数えてみてください☆

 

 

******

①自分のことが好きだと思えない

②いつも他人と比べてしまう

③他人のことをよく羨ましいと感じる

④人といるより一人が好き・だけど一人でいると寂しい

⑤過去の良かったことをよく考える

⑥自分の嫌いなところが5個以上ある

⑦素直に謝れない

⑧いつも自分は損な役回りだと感じる

⑨人から嫌われるのが怖い

⑩感情のコントロールができないときがある

******

 

いかがでしたか?

 

まさか10個全部YESだった人

いますか?

 

お疲れさま、自分。ですね笑い泣き

 

自己肯定感が高い人は

どんな毎日を過ごしているのか?

 

それはそれは

穏やかな毎日を過ごすことができます。

 

どんな自分でも受け止めているので

NOジャッジ

だから、

いつも心が穏やか。

 

他人に対しても寛容

です乙女のトキメキ

 

そうなると

一緒にいると居心地がいいので

自然と周りに人が集まります。

 

そんなポイントを恋愛にフューチャーして

書かれてあるのが今回のananですキスマーク

 

私も早く実物の寄稿記事を見るのが

楽しみです^^

 

 

自己肯定感は

「自分を正しく理解すること」

からがとにかくスタートです。

 

だって

否定的な部分を見ながら

肯定はできません。

 

そして

そもそも自信がない人や

ネガティブな人は

 

認め方や

プラスな面の見方が

分からないのですキョロキョロ

 

知らないものはできるわけがありませんよね。

 

 

事実を見ながら

自分を理解する脳の使い方は

誰でも手にすることができます。

 

あなたは

知らない・分からないまま

放置していませんか?

 


自己肯定感チェックポイントにも

いくつか入っている項目。

他人と比べる思考について

こちらの動画で確認できます。

 

良かったらご覧ください^^

↓↓




 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星





 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓
『幸せなお金持ちマインドを手に入れる秘訣メルマガ』
特別動画プレゼント付き!

------*----*----*----*------
 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~