自分の気持ちを抑える人の共通点 | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。





おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・

 

自分軸が欲しい!なんて
何年も言い続けている・・・

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

そんな

自分のことが分からない沼にはまっている

”ジブヌマ”さんの人生を整える

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・新神戸
1月
出張セッションご案内

 ↓

★------------

 


 

昨日のメルマガは

たくさんのご感想をいただき

すべて嬉しく拝見しました乙女のトキメキ

 

 

人それぞれ刺さるポイントが違うんだな~と

興味深いところや学びもありました^^

 

最新の動画でも

お話しているのですが

 

 

自分の気持ちを抑える人には

ある共通点があります。

 

 

その共通点は

あまりウレシクナイ

 

「被害者意識」

です笑い泣き

 

 

*自分の意見は尊重されない

*どうせ自分なんて

*私は我慢するべき

などなど

 

いろ~んな思いこみを抱えて

頑張っているのが

自分の気持ちを押さえながら

仕事や人とのかかわり方を

必死で乗り切ろうとしている人達なのです。

 

 

いつもはそこまで気になってなくても

一度爆発すると

感情がなかなか元に戻らなくて

辛い思いをしたり

 

人間関係に亀裂が入り

これまでの我慢が

台無しになってしまうことも・・・

 

 

気持ちを押さえている自分には

いつもストレスがかかってしまうので、

 

お金や時間は

ストレス解消のために出ていき

豊かさに繋がらないあせる

 

幸せなお金持ちとは

ほど遠い毎日を過ごし

 

その延長線上の未来が

待っていることになりますから

ここは早く立て直したいトコロです。

 

 

では

気持ちを知らないうちに抑えてしまう人は

まずはどうすればいいのか?

なのですが

 

 

自分が言いたいことを我慢する代わりに

一体どのような得を手にしているのか?

を確認してみましょう。

 

 

”得なことなんてない”

と思う人がいるかもしれませんが

必ず得なことはあります。

 

 

 

例えば

波風立てずにやり過ごせる

目立たないでいられる

などなど

何か答えが出てくるので

 

 

”その答えのために自分は我慢しているのか~”

 

 

って知ってあげることが

大切です。

 

 

スルーしていることこそ

大切な気づきや

未来を変えるヒントが隠れています宝石赤

 

 

あなたのその我慢、

なんのために必要で

どうして長年もっているのか?

 

正面から確認してあげましょう。

 

答えを手にすると

自然と脳が次の段階へと

進めてくれるはずですよ^^

 

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オフィシャルブログ開設♪

ビジネス系マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

 

 

 

最新動画はこちら

『減らすだけで幸せになれる心理的方法』

です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと本当の自分で

心地よく過ごしたいと思われているなら・・・

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ