「完璧主義」の正しい使い方 | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。





おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・

 

自分軸が欲しい!なんて
何年も言い続けている・・・

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

そんな

自分のことが分からない沼にはまっている

”ジブヌマ”さんの人生を整える

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・新神戸
1月
出張セッションご案内

 ↓

★------------

 

 

2022年もどんどん時間が

経っていきますね!

 

どのように時間を使うのか?

すべて自分で選ぶことができますが

 

相変わらず今年も

やらないといけない

不安や苦痛な時間が長くて

どうしようもないなんて

もがいている人はいませんか?

 

 

クライエントの皆さんは

真面目で周りの人に気を遣う方が多いので

ある思考につかまっていたりします。

 

 

それが

 

「完璧主義」

 

 

完璧の定義が

自分の望むものでない限り

私たちの人生は

いつも誰かや何かに縛られてしまいます。泣

 

例えば

完璧=誰からも好かれる

完璧=仕事でミスをしない

完璧=家がピカピカ・PTA役員もこなす

完璧=モデル体型&若く見られる

などなど

 

 

当然どれも網羅するのは

難しいので・・・

 

だからあなたの意識は

メンドクサイ

ムズカシイ

私にはムリ

なんてマイナスメッセージで

”そんなことしたくない”

 

って教えてくれています。

 

 

そして

完璧にしたい想いもあるので、

誰かに親切にしてもらっても

腹が立つんですよね・・・

 

手を貸してもらう自分はダメだ

とか

手柄が減るなんて

歪んだ思考がイチイチ顔を出します。

 

これって誰でもシンドイですよね笑い泣き

 

 

完璧主義は

正しく使うことが大切!
 

 
今日から完璧の言葉の定義を
もっと生きやすいものに変えてあげませんか?
 
 
例えば
 
宝石赤完璧=自分も相手も気持ちがいい
宝石赤完璧=自分が穏やかでいられるかどうか
 
 
選ぶのはあなた。
そして
言葉の定義は自分の成長によって
少しずつ変えてあげることも可能です。
 
 
私もそうですが
クライエントさん達も
自分にとっての完璧を手にしてからは
どんどん人生が整い
生きやすくなっておられます^^
 
自分の言葉の定義
確認してみませんか?
 
今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ
 
 

 

 

オフィシャルブログ開設♪

ビジネス系マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

 

 

 

最新動画はこちら

『真面目すぎると不幸になる理由』

です映画

 

 

 

 

 

 

 

もっと本当の自分で

心地よく過ごしたいと思われているなら・・・

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ