自分を好きになる方法は? | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございます。

 

 

自分のことが分からないあなたの

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこです宝石赤

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・新神戸
4月セッションご案内

 ↓

 

 

先日対人関係をラクにする本の紹介で

Team for oen様のyoutubeにて

紹介していただきました飛び出すハート

 

 

 

嫌われる勇気や

反応しない練習など
層々たる本と一緒に

ご紹介いただき

感激しております指差し

 

 

 

 

その他の本もそうですが

大切なポイントについて

分かりやすくまとめていただいていますので

是非ご覧くださいね!

 

 

さてさて

今日は

 

自分を好きになる方法

をお届けします♪

 

 

 

 

 

悩んでいる人は

「自分のことが好きでない」

と言われます。

 

自信がない

〇〇なところが嫌なんです

なんて

ダメ出しをたくさん頑張っておられるんですよね。

 

私のところには

何十年もいろんなところで

学んだり

いろんなところに通われたりした人が多いのですが

そのような方が

どうして数か月で自分を取り戻されているのか?

 

無意識を理解して

思考を整えたから

 

なのです。

 

 

自分が好きでない人の無意識には

 

〇〇な自分でないとダメだという

強い思い込みがあって

 

いつも

認められることに全集中しているんです泣

 

 

 

無意識を整えた皆さんは

このような変化を楽しんでいます。

 

*「気になっていたこと」が気にならなくなる

 

人に認められる部分が和らぐので

いつも感じていたストレスが小さくなり

なんとかなるかも

とか

 

責めていたようなことも

”まっいっか”

と手放せるようになります。

 

*素直になれる

 

自分が正しいことを無理に証明する

必要がなくなるので

素直になれたり

すんなり謝ったりすることができます。

 

 

この2つの変化だけでも・・・

人間関係は大きく改善します。

 

そして

人間関係がスムーズになること

ビジネスもものすごくやりやすくなるんですよねスター

 

 

 

このような変化を手にするには?

自分を好きになるのは

何をすればいいのか?ですが

 

 

責めた時に

その時の自分の言動を

考えてあげる

 

ことをすればいいだけ

なのです☆

 

例えば

今日は会社で失敗してイライラしたな

そんな自分はダメだな~

と落ち込んだら・・・

 

 

どうして失敗したのか?

を考えてあげます。

 

急いだから

よく確認しなかった

そもそも押し付けられてむかついていた

 

など

いろんな”理由”が見つかります。

 

じゃあ失敗する確率は高かったんだな

ではどこを修正すればなんとかなったんだろう?

とみてあげます。

 

これは

あなたがダメだからではなく

他の理由があったことを確認してあげる

作業でもあります。

 

 

無意識の言語化は

個別でお話しないと分からないのですが

自分を知る練習は

自分でコツコツ重ねることができます。

 

 

まずは

自分を好きになる方法

お試しくださいねニコニコ

 
 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

もしあなあたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルブログ開設♪

ビジネス系マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤



 

 

最新動画はこちら

『やめると最も人生が変わること』

です映画

 

 

 

 

 

 

 


 

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤



 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 


「これまでの本とは違って

ものすごい納得感!」

「私のことが書いてある!」

などなど

ご好評な本はこちら飛び出すハート

たくさんのレビューもありがとうございますハリネズミ


 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ