*自分がわからない人は大切でないものにフォーカスする* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございますコスモス

 

自分のことが分からないあなたの

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこです宝石赤

※「無意識の言語化」商標登録済®
​​​​

 

 

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・大阪
12月/1月セッションご案内

 ↓




12月もどんどん日が過ぎて参りますキラキラ

 

珈琲党の私には珍しく

紅茶専門店につれていっていただきました飛び出すハート

 

 

こだわりの詰まった

カップ&鉄瓶も素敵でしたキスマーク

 


人生の時間は誰にでも

平等に振り分けられていますから

大切なもののために

丁寧に過ごしたいですよね。

 

私たちの人生は

人生90年とすると

4500週

となると私はあと

2000週しかありません。

 

こんな風に考えると

今の時間をどのように過ごしたいのか

見方が変わると思いませんか?


自分が分からない人が
自分が恐れていることがあるから。



それは
人からどう思われるか?
だったり
人から嫌われてしまうこと
だったり
残念な人だと思われる
とか
あの人に負けた・・・
などなど

こういった事をたくさん考えているということは。。。

あなたの思考は

「恐れを中心とした生き方」
をしているというコトです。


冷静に考えてみてください。

皆さんには嫌いな人や苦手な人
一人くらいはおられるのではないですか?


その人は元気に毎日

マイペースで過ごしておられないでしょうか?

何が言いたいかというと、

誰かに嫌われていても、

変わらない毎日がやってくる

変わらない毎日で過ごせる
という事なのです。

その証拠にあなたの苦手な方も

元気に過ごしておられる。 

 

別に刑務所に入れられたり
家族がひどい目に合うワケでもなく
毎日通常の生活がやってくるということ。

では

あなたがフォーカスしているものは

果たしてずっと頭から離れない程
深く深く考えるような、

重要なことですか?

ということ。

しんどいな~と感じておられる人は
自分の今持っている考え方は
自分の人生にとって
そんなに大切なものなのかどうか?
確認してみましょうハイハイ

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

オフィシャルブログ開設♪

人生の土台・マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

 

もしあなあたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星




 

関連動画はこちらですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください


または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤




 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 


「これまでの本とは違って

ものすごい納得感!」

「私のことが書いてある!」

などなど

ご好評な本はこちら飛び出すハート

たくさんのレビューもありがとうございますハリネズミ


 

 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ