*魔法のコトバ ~忙しい編~* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*blogとは違う内容で月に2回メルマガを発行しています。
購読希望の方はこちらCkick

******************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
*******************

なんだかくもり空の広島ですが、
朝一で朝日がキラキラ川に写った景色を見れたのでちょっと得した気分です


今日の写真はsuper marketで素敵だなと思ったモノ達
スーパーなのに、このカラフルなcakeの品揃えはさすが



お花もとっても綺麗。
スーパーにこんなお花屋さんがあったら、
いつも買ってかえるのに。。。



そして年末だったから、mini門松が売ってました!(笑)
かわいいし、安いっ☆
やっぱり英語でもKadomatsuって言うんですね^^




じゃれながらバシャバシャしているイルカちゃん❤



ぜ~んぜん逃げない小鳥ちゃんも❤
自然のもの達って、見ているだけで本当に癒されますね



さてさて、皆さんはやる事がたくさんあるのに、いつまでたっても
とりかかれないコト、ありませんか?

なんだか違うことをやってみたり、いつもはしないのに片付けなんかしてみたり(笑)

私も5つくらい「やらないといけないコト」が溜まってくると、
だんだんめんどくさmodeがむくむくと頭をもたげてしまいます(@_@;)

こんな時の魔法のコトバ。

「なにからやろっかな?」
デス☆

早く終わるものから順番にやっていくのです。
そしたらこんなの半日くらいかかるわっ~、嫌だな~
と思っていたのに
あれ?2時間くらいで終わってしまった
とか
思ったほどめんどくなかった
とか。
嬉しいオマケもついてきます^^

魔法のコトバで、皆さんも最初の一つ、とりかかってみませんか?