*何が起こるかはお楽しみ♪* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*Happy Seminar 第4弾 開催決定!*
*11/27seminar定員御礼*
ただいま、キャンセル待ちとなりました
キャンセル待ちの人数によっては、
1月に再セミナーを行う予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

今回のテーマは
「あなたのお悩みが教えてくれること」
あなたの引き寄せているものを見てみましょう^^
ご興味ある方はこちらをご覧下さい☆
http://jump.cx/w2ETk


********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
********

昨日はネイルの先生とゆっくりお話する機会がありました。
びびっと来た人とはやっぱり波長があって、
楽しくて素敵な時間


仕事の話になると、皆さんから必ず聞かれる質問があります。



「人のお悩みを聴いて自分もしんどくならないですか?」
「お悩みで落ち込みませんか?」
「大変ですね」などなど

どうやら皆さんのイメージはしんどそうでキツイって感じ(笑)
確かに楽チンではないかもしれません。
楽ではない時もあります。
でもそれはどの仕事でもみんなそうですよね?

私がいつも思う事は
結果がどうなるかなんて私にも全然分からないってコト。

ずっと彼が結婚してくれないっていう相談をされていた方が、
どうも最近前向きな仕事のことばかりお話されるな~と思って
ある時彼のことを聞いてみたら
「え?もう別れましたけど?」って、
こっちが「そうなん!?」って驚いたり、

以前メルマガで紹介したストーカーがやめられず悩まれていた方が
執着から解放されて華やかな仕事を始められたり、

社内のアノ人が憎いんです!って苦しんでおられた方が、
人間関係を改善されて、今では社内をまとめられていたり・・・

どうですか?
全然しんどそうor大変そうではないですよね?(笑)

少しの変化でみんな自信をつけて、
ぐ~んと変わられる、そしてのびしろは人によってそれぞれ。
何が起こるか全然わからないのです。
ご本人さん達が一番驚かれていたりします。

以前よりちょっと自分を好きになれただけで
行動範囲がすごく拡がったり。

ちょっと以前の自分より自信を持てただけで
人間関係が変わったり。
苦手なことが減ったり。

変化が怖かった人達が変化を楽しめる様になったり。

クライエントさんの変化を近くで見させていただけるのも
この仕事の 醍醐味
だからすご~く楽しいんですよ

※記載した内容はクライエントさんの許可をいただいております^^

*Today's Happy Point*
本当の気持ちを見つけると
自分でも思ってもいない嬉しい結果が
あったりする