*happy Time 周年イベント* 野菜のお話 | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*Happy Seminar 第4弾 開催決定!*
*11/27seminar定員御礼*
ただいま、キャンセル待ちとなりました
キャンセルが出次第、ご連絡させていただきます。
キャンセル待ちの人数によっては、
1月に再セミナーを行う予定です。
ご予約いただいた順にお知らせのご連絡をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

今回のテーマは
「あなたのお悩みが教えてくれること」
あなたの引き寄せているものを見てみましょう^^
ご興味ある方はこちらをご覧下さい☆
http://jump.cx/w2ETk


********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
********

今日は行きつけのレストラン La Setteさん10周年のイベントに参加してきました

お友達と参加したので、ワイワイ楽しいひと時を過ごしました

お野菜が宝石より何より大好き!という
野菜ソムリエの花井先生のお話をお聞きして、案外野菜や農家のことを知らないんだな~
と実感しました



野菜って生きてますよね?
水につければ根が出たり、伸びたりする。
だから私達は野菜から生命力をいただける。
どんな健康法も、野菜を食べる。
それだけ私達の体には欠かせないもの。
だからもっと野菜にお金を出すべきだし、もっと価値を重視しないといけない。
本当にその通りだな~と思いました。

そしてLa setteさんのお料理、今日もとってもステキ
カラフルで食べるのがモッタイナイくらい(*_*;



これはリンゴのスープ
高野町のリンゴですって
酸味がきいて美味しかった~^^



広島レモン&ライムとパセリのおみや付きでした



誘ったみんなも喜んでくれて、久しぶりにお会いできた方もおられて
嬉しいひとときでした。
人間が生きていくために、色んな命をいただいている。
いつも感謝を忘れずに、丁寧に食事を楽しみたいですね

*Today's Happy Word*
色んな方のご苦労や命で
私達の食卓はなりたっている。