*Happy Lunch エネルギーのお話* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。


*Happy Seminar 第4弾 開催決定!*
*定員御礼*
ただいま、キャンセル待ちとなりました
キャンセルが出次第、ご連絡させていただきます。
キャンセル待ちの人数によっては、
1月に再セミナーを行う予定です。
ご予約いただいた順にお知らせのご連絡をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

11月27日(木)
19:30~20:30

今回のテーマは
「あなたのお悩みが教えてくれること」
あなたの引き寄せているものを見てみましょう^^
ご興味ある方はこちらをご覧下さい☆
http://jump.cx/w2ETk


********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
********

この間の日曜日は定例会決定の女子会(笑)
定期的に2ケ月に1度は集まりたいね~なんて盛り上がりました。
今回言ったのはオリエンタルホテル1階の
フレンチレストランOZAWAさん


いつ食べても美しい旬の食材を楽しめる、お気に入りのレストランの一つです。
キノコのクリームスープ☆



本当に綺麗な前菜。
車海老とトマトです



牛フィレ×バルサミコソース



デザートはクリのタルト^^



あと2人のメンバーも起業家の先生方。
二人共好きなことを仕事にしておられます
だから話を聞くのもとっても楽しい^^
私器を眺めてるだけで幸せなの~
私、小さい頃からこれが大好きだったの~
とか^^
聞いているだけでこちらも笑顔に

そしてOZAWAさんの美しいお料理もそうですが、お客さんを喜ばせようという
気持ちがお料理に出ていますよね?
私が大好きなレストランや行きつけのお店は、そういえば私のこと大切にされているな~、
お客さんのこと、思っているな~っていうのが実感できるお店です。

好きなことをしている人って、よいエネルギーがまわりを包みます。
嫌いなことをイヤイヤやっていたら、腹を立てながらやっていたら。。。
見ているこっちもいやな気持ちになりますよね?
自分の出したエネルギーは自分に返ってきてしまう
みんなこの法則、知っていたかな??


*Today's Happy Point*

自分が出したエネルギーは
必ず自分に戻ってくる
だったら良いエネルギーを出した方がいいと思
いませんか??