*ボランティア会議* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*Happy Seminar 第4弾 開催決定!*
*11/27seminar定員御礼*
ただいま、キャンセル待ちとなりました
キャンセル待ちの人数によっては、
1月に再セミナーを行う予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

今回のテーマは
「あなたのお悩みが教えてくれること」
あなたの引き寄せているものを見てみましょう^^
ご興味ある方はこちらをご覧下さい☆
http://jump.cx/w2ETk


********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
********

昨日は今年最後のボランティア会議でした。
早いもので、ボランティアを立ち上げて2年^^
何も分からず、皆さまのお力を借りてとりあえず出来ることだけを続けてきました。



来年からは広島土砂災害の活動にも取り組んでいく予定です。
先日のイベントでは、
「初めてこういったイベントに参加しました」
っていうご家族同士がママ友になられました

自然に輪が拡がる、自然に絆ができる。

こういった場をつくりたかったので私達も嬉しかったです^^
そしてこの「場」を作るまでに2年かかりました。
やはり避難して来られている方との窓口や入口の繋がりも大切。
全てが必要な活動で、続けてきたのでここまで来たんだなと感じています。

私達がこうなったらいいな。と思っても
相手があることはなかなか思い通りにいきませんね?
でも自然に楽しみながら色んなご縁がつながれば、
それが一番素敵なコト。

これからも出来ることを
自分たちが楽しく。
そして輪が拡がる様に。
そんな活動を続けていきます^^

ひろしま絆づくりプロジェクトを応援してくださっている皆様、
有難うございます。
そして引き続き宜しくお願いいたします<(_ _)>