*コラムメンバーで飲み会* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*お知らせ*
3/13~15日はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくおねがいいたします。

先日はLognoteさんのコラムメンバーが集まってワイワイする会がありました

来られたメンバーは広島のそうそうたる存在感アリアリの方々(笑)

7年コラムを書かれている㈱人材コンサルティングさんの伊藤会長。
金融の知識を毎月分かりやすく書いてくださっています。

 



ひろしま市民法律事務所の楾弁護士。
こう見えてとっても気さくで面白い方なんです^^
Q&Aで分かりやすくよくある質問に答えてくださっています。

 

 

 



そして㈱TAI&GEEの板坂社長。
昔ヤミ金にまで借金をしてしまった社長、大変な時を乗り越えられて今は自分の様な経営者を出さない様に若き起業家にノウハウを教えられています。

 

 

 



そして私(笑)の4名。

 

 



皆さんの人生の話を聞いてるだけで相当面白かったです。
みんなご自分の色んな経験を生かしてお仕事をされている。
こんな頼もしい事はないですよね?
素敵な会のメンバーに入れただけでありがたくって仕方ありません
どんなセミナーよりも刺激的でした(爆)
そしてやっぱりみんなパワフル
私は2次会で抜けましたがみんな次へ行ってました。
皆さん若いな。。。

置いていかれない様に私も精進しますヽ(;▽;)ノ

*Today's Happy Point*
経験ほど勉強になるものはナイ

 

******************

********
*Collet*ホームページ
http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

 

 

 

 

 

**************************

 

 

 

 

 

 

**********