*自分と向き合うとは?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*お願い*
お正月明けから沢山のカウセリングお申し込みのご連絡を頂いておりますが、携帯の設定によりパソコンアドレスからの受信が出来ない方が沢山おられます。。。
*Collet*からは全てのメールに返信はさせて頂いております。
しかし、届かないものにはお返事ができませんので、collet.since2012@gmail.comのアドレスを受信出来る状態にして再度ご連絡頂きます様宜しくお願いいたします。

今朝は去年から飾っているお花達がしんなりしてきたのでちょっとアレンジを手直ししたりしました^^
12/20に買ったものですが、随分と長持ちしてくれています




茎がしんなりしたものはカットして洗面台へ




葉ボタン達は玄関のivyの所に飾ってお正月使用にしました(笑)



さてさて「自分と向き合う」ということは、大なり小なり自分にエネルギーを向けるということです。
*Collet*に来られるクライアントさんの中には他県から来られる方も月に何名かおられます。
3時間もかけてご自分と向き合う、自分と大切にされる時間を取られる。。。
これはエステに行くよりも相当贅沢な時間なのです。。。
このガッツだけで、私はこの方達はきっとお悩みを超えられるだろうと感じます。
あとは私も全力でサポートさせてもらうだけ

出来る出来ないはやってみないと分からない。
やる気があるだけでだいたいの課題は超えられます。
私はどんなお悩みからも逃げません
貴方には避け続けているお悩み、ありませんか?

*Today's Happy Point*
立ち向かった方が逃げるよりも、早く超えられる

**************************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

*************************************