*白川温泉 竹ふえ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*お願い*
沢山のカウセリングお申し込みのご連絡を頂いておりますが、携帯の設定によりパソコンアドレスからの受信が出来ない方が沢山おられます。。。
*Collet*からは全てのメールに返信はさせて頂いております。
しかし、届かないものにはお返事ができませんので、collet.since2012@gmail.comのアドレスを受信出来る状態にして再度ご連絡頂きます様宜しくお願いいたします。

今日はチラチラ雪景色な広島の朝

今日は朝からお出かけなのにっ(^_^;)温かくしてでかけなくっちゃ
カウンセリングルームを始めて1年と少し。。。最初から通われている方で大きく変われたとご自分で実感される方が増えています。
これは2ケ月に1度とかそれくらいの頻度でもちゃんと結果が出るのです。
最初のお悩みと最後のお悩みを比べてみれば分かります。
自分のことを好きになれない、対人恐怖症などから自分らしく生きるには?とか夢を見つけたいなどなど、お悩みの題目からでも前向き度アップが解りますね??
これは全部全部自分へのご褒美です

今日は竹ふえさんのお宿をご紹介しますyo^^



なんといってもこのお宿のお気に入りは、お風呂



とっても大きくて贅沢^^
これ、お部屋についてるお風呂なんです!
寒い中で入る温泉も最高ですね(^v^)
なんとこれと別に洞窟風呂もあるんですよ~



温泉んの横にはジュースも置いてあって有難い



もちろん夜の景色も素敵です。
今回は満室だったので1泊しか出来ませんでしたが、
温泉には4回入りました(笑)



お部屋についてる石臼で挽くコーヒー



お水はもちろん竹林水です



日本の温泉はやっぱり最高ですね。。。(しみじみ

*Today's Happy Point*
人生に大切なのは、何回呼吸するかではなく、何度息をのむほどの瞬間に会えるか
by ビヨンセ
なんとなく幸せかも。なんとなく楽しいは実は何も感じられていないかもしれませんよ?^^

**************************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

*************************************