*竹ふえ 白川温泉* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。
お陰さまで年明けからフル回転で忙しく過ごさせて頂いております。
blogの記事は毎日はできませんがどうぞゆるい目で見てやって下さい<(_ _)>
そして皆さまへお願いです↓↓

*お願い*
お正月明けから沢山のカウセリングお申し込みのご連絡を頂いておりますが、携帯の設定によりパソコンアドレスからの受信が出来ない方が沢山おられます。。。
*Collet*からは全てのメールに返信はさせて頂いております。
しかし、届かないものにはお返事ができませんので、collet.since2012@gmail.comのアドレスを受信出来る状態にして再度ご連絡頂きます様宜しくお願いいたします。


近頃は温かい日が続いておりますが、お正月は冷え冷えの場所にいたので今日は寒い画像をアップ(笑)
去年泊って感激した竹ふえさんに今年も行って参りました☆
この様に一部屋一部屋が離れになってゆっくりくつろげるお宿なのです




廻りは竹林しかない静かな場所です



竹ふえさんのお庭




和風のツリー??



そして寒い中も元気そうな鯉たち(笑)



よく見ると、ひょえぇ~、つららがっ(*_*;
市内では見かけない景色ですねぇ・・・




こちらはとっても美味しかった朝ごはんの図^^



お皿もすべて竹なんです。
次回は私の一番のお気に入り、部屋風呂をご紹介☆

*Today's Happy Point*
不満が多い方・・・じつは環境や他人ではなく自分への不満が多いんだってコト。
お気付きですか??

*****************************************

*Collet*ホームページ
http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

*************************************