*お片づけ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

今日も寒い広島ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか??
実は私は食あたりでダウンしておりましたが、もう全快
健康ってありがたい
なんだか女性ってよそのお宅のお片づけ事情が気になるみたい?(笑)
リクエストがありました、私がめぐるさんの本で参考にしたお片づけをちょっとアップします

お気に入りのアンティークの家具にはアンティーク風の花瓶・・・
これは前のまんま(笑)



この上はかつては海外の色んなお土産がdisplayされていましたが、本にあったwoodツリーを参考に私は無印のツリーで^^
影が壁に映えていい感じです(^v^)



水切りも、かつては上におくタイプのものでしたが、シンクの中に設置するものに買い替え



お陰さまでキッチンの見た目がこんなにスッキリしました。
暗くてスミマセン(汗



洗面台のタオルのたたみ方も参考にさせてもらったし。。。



洗剤ボトルを白いものに変えるという技もマネさせて頂きました^^



かなり参考になる事も多く、本当に良い本でした。
お風呂場も結構綺麗になってダーリンも大満足です(笑)

片付け本、買ったけど。。。って方。
買ったまま、何もマネしないのは勿体ないですよ??

*Today's Happy Point*
いい!と思ったら「行動に移す」コト

*****************************************

*Collet*ホームページ
http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

*************************************