*福島 椏久里コーヒー* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング

Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

先日行った福島でご縁を頂いた皆さんから情報を得て、私に出来るコトで思いついた「お買い物✿」
現地で私の案内をして頂いた建築関係の社長さんが紹介して下さいました。

椏久里コーヒーさんは飯館村から福島へ移転されて美味しいこだわり珈琲を作っていらっしゃいます☆
荷物を受け取った時からとってもいい香り(^-^)
早速水出し珈琲を作りました。カフェオレじゃなくてストレートで飲みたくなる、スッキリなのに香りが良くてとっても美味しいです



飯舘からのご苦労や思いなどが綴られた本も出されている様で、次回の注文の時には本も注文してみようと思っています

他にも海鮮は石巻から注文。


東北には色んなご馳走がいっぱい☆゜:。*。 *:.。☆.
これから家に来られる方は更に美味しい珈琲が飲めるよっ♪
今日来られるF編集長も珈琲を楽しみにしておられる様です(笑)
こだわりの珈琲が好きな方は是非椏久里コーヒさん、チェックしてみて下さい。
本格的な豆がいろいろあって楽しいサイトですよ

【椏久里コーヒーさんのHPはこちら】
http://www.agricoffee.com/


*Today's Happy Point*
人生は、まるで
十段変速自転車のようだ。
使わないギアばかりある。
by チャールズ・M・シュルツ

実はみんないろんな才能や特技を持っています。
気づいてない&使ってないだけ。
私の様に[人を元気にするのが好き&得意」という一見気づきにくい、特技とは思えない様なこともあります。
「私には何もない」っていう人は世の中にはいないのですyo


***************************************
10/25 Seminar開催決定☆*
詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************