*フローマネージメント セミナー* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
自分を変えたい、変わりたい人の
女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

昨日は情熱家Masaさんが主催する
フローマネージメントの体験セミナーに行ってきました
お忙しい方であんまり広島におられないのですが、
なんと近くで開催と聞き、急いで出席を決めました

行ってみたら、私の思ってることと色んなことが重なっていて
やっぱりhappyになるコツは似てるんだなと実感
特に「笑顔」が大事、笑顔でやる気アップには激しく同意
これからも笑顔を広めなくっちゃと思いました
良いお勉強の機会をもらえて感謝!!

先日参加したサンタの会でお花を頂きました
お花をもらうといつもテンションがアップします
きっと癒しや元気をくれる力があるんだね^^



無駄使いはすまいと心がけていますが、クマだけは
どうしてもやめられない・・・(´(ェ)`)
色や顔が私の好みにドンピシャだったので買ってしまった



名前はブラウニーと名付けました。笑
家やバッグには考えられないほどたくさんのクマしゃんがいます
そんな空間がちょっと幸せ

おととい来て頂いたクライアントさんがblogにカウンセラーさんが
こんな事を言ってくれて、こんな風に変われましたってことを
書いていてくれました^^
お礼を言ってもらえる時もすごく嬉しいんだけど(*´∀`*)
何よりも変わった実感をしてもらえる時が本当に私はhappy
長く持ってた怒りを赦せたとか、自分を好きになれたとか
そんな事を聴ける時が最高に幸せです。
長いことクライアントさんを苦しめていた強敵であればある程
私の嬉しさは倍増、そして愛が一番強いと確信する瞬間です

皆さんいつもご報告や、反応を下さって有難うございます。
カウンセラー冥利に尽きる瞬間です


*Today's Happy Point*

人を動かすのは感情である
by ゲーテ

あなたは感情を大切にしていますか?
何か情熱を感じることがあったらすぐに
動いてみてください



** イベント情報!セミナー開催決定 *****

*2/7 木曜 15:00~16:00
 お話会を致します。

 詳細はコチラ

*2/24 神戸で個人セッションを致します*
 詳細はコチラ

*3/27 お待たせしました!
 happyシリーズセミナー第2弾開催決定☆彡
 詳細はコチラ

**************************

【被災地の子どもたちと絆をつくる活動をしています】
https://www.facebook.com/xmas.for.tohoku
--------------------------------------